すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ヤングアンドオルセンのキルティングバッグ

またしても、雑誌の付録バッグを買いました。


雑誌のバッグ、私的には大活躍してるんですよ。

www.bellbelona39.com


黒のトートバッグやキルティングバッグは、仕事用にプライベート用にとメッチャ愛用しています。


そこで、雑誌の付録の新たなキルティングバッグが出ることを知り購入しました。


【ヤングアンドオルセン】
キルティングバッグブック(OLIVE)

f:id:bellbelona39:20211203095303j:plain


こちらのキルティングバッグ、カラーが豊富で、書店限定やファミマ限定、宝島チャンネル(オンライン)限定として全5色展開となっています。

f:id:bellbelona39:20211203095313j:plain


無難なところはブラックですが、いつも黒ばかりだし、私はオリーブカラー(カーキ色)が好きなので、
今回のキルティングバッグはオリーブを選びました。

f:id:bellbelona39:20211203095335j:plain


楽天ブックスの購入特典としてポーチも付いてきました。


【楽天ブックス限定特典】YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE QUILTING BAG BOOK OLIVE(オリジナルフラットポーチ) (宝島社ブランドブック)



キルティングバッグの何がイイかって、軽量だから持ちやすいんですよね。


私は中に結構モノを入れるので、バッグ自体が軽いのは助かります。




バッグにはファスナーが付いていて、内側にはポケットが1つあります。

f:id:bellbelona39:20211203095359j:plain


底のマチが大きいので、結構モノは入ります。

f:id:bellbelona39:20211203095411j:plain


前に買った雑誌付録の黒いキルティングのトートバッグが好きすぎて愛用しまくっているので、それを傷ませたら傷ましいので(シャレか)、こちらのオリーブのキルティングバッグもガンガン使っていこうと思います。


バッグって持たない(手ぶら)が一番楽チンでイイとは思うのですが、私は逆にバッグがないと不安なタイプなんですよねー


財布とかスマホとかメガネとか、後はハンカチにティッシュ、他に今ならエコバッグや予備マスクなど…
一般的な持ち物なので、そんなに大したモノを持ち歩くわけじゃないんですけどね。
それでも何だかんだ結構な量にはなるー


キルティングバッグは軽くて可愛いし、自分で材料を買い揃えて作るよりはラクなので、雑誌の付録バッグを愛用しているのでした〜(*´罒`*)



お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村