すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ふるさと納税】今年もやっぱり、たっぷり巨峰〜

巨峰の美味しい季節となりました。


そんな訳で、美味しい巨峰を目当てに今年もふるさと納税をしました。


[長野県東御市 種あり巨峰 3kg 12,000円]


〈画像引用:楽天市場〉


こちらの自治体の巨峰は、昨年、一昨年ともう3度目のリピートとなります^ ^

www.bellbelona39.com
www.bellbelona39.com



そんな待ちに待った巨峰が届きました。

f:id:bellbelona39:20200930202629j:plain


箱を開ける瞬間は毎度ワクワクするのですが、今年も白紙に包まれて巨峰が綺麗に並んで入っていました。

f:id:bellbelona39:20200930202639j:plain


その数、9房〜!




白紙を開けて全ての中身をチェックしましたが、特に傷んでいるものはなく黒々とした美しい巨峰です。

f:id:bellbelona39:20200930202650j:plain


毎回、1房ずつ重さを測っていましたが、今年はもう省略〜


こんな大粒の巨峰を目の前にしたら、もう早く食べたい気持ちでいっぱいですw

f:id:bellbelona39:20200930202701j:plain


ということで、さっそく洗って子供達と一緒に食べましたが、甘くてジューシーで美味しかったです。


遠く離れた地の美味しい実りを味わえて、幸せな気持ちに満たされました。


やっぱり巨峰は美味しいな~〜


今年はコロナ禍で色々とある一年でしたが、無事にふるさと納税が出来てよかったのでした(^-^)




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村