すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ふるさと納税】今年の締めもウナギです!

今月に入って、今年最後のふるさと納税をしました。


昨年同様、またうなぎにしました。

www.bellbelona39.com


今回は昨年と同じ自治体ではなく、こちらにふるさと納税しました。


【宮崎県日向市】鰻楽ハーブうなぎ蒲焼 4尾(計640g) 20,000円


国産うなぎ4尾(640g)で実質2千円なんて、最高です♡


返礼品の配送も早くて、すぐにうなぎが届きました。




贈答品としても使えそうな程、綺麗な箱に入っていました。


中には、これまた上品なパッケージに入った宮崎県日向市産のうなぎが4尾。


うなぎのタレ(山椒付き)4個と調理の仕方などの載ったパンフレットも入っていました。


わが家は4人家族なので、ちょうど1人1尾食べられます。


それなりの大きさがあるので、豪華なうな重に出来そうです♪


まだ食べていないので味はわかりませんが、きっと美味しいハズ!


冷凍庫に大事に保管してあるので、ここぞという日に食べたいと思います。


大好物のうなぎ、国産の物は高くてなかなか手が出せないので、ふるさと納税のおかげでいただくことができて嬉しいのでしたー


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村