すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

チーズいももちはご馳走!

オンコのセルフカット


一昨日の日曜日は夫と二人、朝から庭仕事に勤しみました。


先日の記事でボンバーっぷりを披露した庭のオンコですが、やーーっと重い腰を上げてカットしました〜(*^ω^*)

www.bellbelona39.com


こんな出来栄えです♪


Before


after


夫が殆どカットしてくれ、私は手直ししたという感じなのですが、ま、細かい部分は大目にみることにして(笑)、ボサボサ姿が一応はスッキリしたので良しとします(^^)
生け垣や他のオンコもみんなきれいになりましたー✧


そして、頑張ったご褒美?の大量の葉っぱのゴミσ(^_^;)

何を捨てるにもお金のかかるご時世…こんなご褒美はいらない〜〜ヽ(;▽;)



セブンのいももち(チーズ入り)


…というワケで、自分へのご褒美。


セブンイレブンでよく買う、いももち(チーズ入り)1個100円也。

(※ 一部地域限定の販売の様です。)


外は衣がサクッ、ほど良いモチモチ感のいももちの中にはとろ〜りチーズが入っていてもう最高!(*^ω^*)


子供の頃から砂糖醤油の“いももち”は家庭の味でよく食べていましたし、道の駅やスーパーの惣菜でもよく売っています。
(簡単に作れるので私もジャガイモの時期になるとよく作ります♪)


普通のいももちも美味しいのですが、チーズ好きの私としては、中にカマンベールチーズの入ったチーズいももちが大好物!(笑)


セブンのいももち(チーズ)も何個でも食べれちゃうんだけど…お財布とカラダ事情があるので…1個でガマンしてますw
(子供達と1個ずつパクリ←夫はチーズ嫌いw)


気になって一緒に買ったいろはすの塩とレモンも、サッパリとしたレモン風味で熱中症予防の水分補給にはいいかと思います(^^)


お寿司も焼き肉も大好きだけど、チーズいももちも私にとっては立派なご馳走です♪(笑)



❀いつも応援ありがとうございます❀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


✿ 暮らしのヒントがいっぱい! ✿

✿ ステキに暮らす♪


✿ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


✿ 収納・片付け


✿ 断捨離でゆとり生活


✿ * ステキなインテリア&雑貨 *


✿ 家事が楽しくなるモノ・工夫


✿ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


✿ ミニマリストな生活 & シンプルライフ

花を贈るなら日比谷花壇へ