すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

お洒落なカフェとは違うけど、喫茶店代わりにスシローもアリかも〜

スシローをカフェ感覚で利用した話

昨日の昼過ぎに、仕事が半ドンだったという妹が久々に遊びに来ました。


お腹ペコペコだからスシローにでも行こう!と言う妹…。
でも、私と二女はガッツリお昼を食べた後だったのでお腹は全く減っておらず(^^;;


『私一人で食べるから、二人はデザートでも食べてれば?(おごるよ!)』と言われてしまったら、行くっきゃないっしょ‼︎(笑)


…ということで行ったスシロー。

でもお店に入り席に着いてしまったら、満腹なのにお寿司が美味しそうに感じて食べれちゃうのが回転寿司マジックw(=´∀`)


普段は大好物のエンガワばかり食べる私ですが、昨日はさすがに空腹ではなかったので、代わりダネでこんなモノを食べました。
あ、やはりエンガワも一皿は食べたけどねww


えびパクチーと生ハムパクチー

回転寿司にものっちゃうパクチー!
ちょいピリ辛なタレが付いてて、なかなか美味しかったです♪
妹と半分こして一つずつ食べましたw



そして創業祭という事で、期間限定で食べられる、倍トロ〜!

実際のモノがこちら。

広告通りのなかなかの厚さで、口の中でめちゃめちゃトロを堪能できる一品でした(^ν^)


あとはデザート〜♡

私は左下のカタラーナを食べました(*^ω^*)


結局、私が食べた分としては、3皿+デザートで500円位になりました。


そこで思ったこと。


ちょっと休憩とか、ちょっとお喋り〜、なんていう時に、喫茶店に入ってティーセットを頼む位の金額で、スシローなら好きなモノをヒョイっと軽く楽しめる!(*´∇`*)
しかも緑茶とガリは、飲み食べ放題!(笑)


コレ、案外イイんじゃない〜⁈(*^ω^*)


お洒落なカフェの雰囲気は味わえないけどね〜〜(爆)


あ、しかもお腹が空いていない時限定でね…

そうじゃないと、ワンコインなんかじゃ済みませんからー‼︎ ←回転寿司マジック(笑)



おまけ


わが家にもついに話題の“うんこドリル”がやってきた!(笑)


長女、大喜びで毎日やってますww


小学一年生の簡単な漢字でも、しっかりうんこ要素満載!(笑)

でも、書き順やなぞり、音読み・訓読みなど必要な要素はしっかり組み込まれていて、さすがはなかなか有能なかん字ドリルですね✪( ̄▽ ̄)


…長女、勉強ガンバレ!(笑)



❀いつも応援ありがとうございます❀
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
⬆︎似てると思ったらクリック頂けると嬉しいですww💩
(二女、嫌がる(笑))


✿ おすすめメニュー、あるかな♪ ✿

ブログ村テーマ
✿ 回転寿司、外食、B級グルメ大好き