すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【レブロン】キス シュガー スクラブに桜が〜!

今日から4月。


いよいよ新年度の始まりですね。


桜の季節が嬉しい春到来ですが、また桜のリップクリームを買っちゃったよ、って話ですw


先日、パラディの桜祈願リップを買ったばかりだというのに、性懲りも無くまたリップを買う私。

www.bellbelona39.com


というのも、レブロンのキスシュガースクラブの桜バージョンを見つけてしまったからなのです。


レブロンのキスシュガースクラブといえば、ザラザラとした塗り心地で、唇の角質ケアができて保湿効果の高い人気のリップバーム


定期的に限定のデザインが販売されるので、好きなデザインの限定品が販売されるとついつい買ってしまいます。


▼ 以前限定発売されたキティちゃんデザイン♪


昨日、たまたまショッピングモールに行った際、リップバームの桜デザインが売られているのを発見し、テンションが上がってしまいました。


サクラの香りの新色、スウィートサクラです。


しかも、日本限定!?


桜だから日本限定なんですかね〜❀




春めいていてピンク色でかわいいので購入〜


まだ使用中のリップクリームがあるので、買ったこちらのリップはしばらくは在庫として保管。


手持ちのリップがなくなったら使おうと思います。
(リップは子ども達も使っているので結構減りが早いw)


今回の桜デザインは、日本限定ではあるけれど、定番品のNEWバージョンの様なので限定販売ではないみたいです。


桜のアイテムが増えるのは嬉しいので、常時買える定番品なのはイイですね。


かわいいピンク色のサクラ❀シュガースクラブが販売されてよかったのでした〜



お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村