すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

限定に惹かれてミニリップモンスター購入♪ちっちゃカワイイ綺麗〜

昨年のバズコスメ、バズリップだったリップモンスター

www.bellbelona39.com


発売後すぐに買いましたが、結構な人気で品薄が続いていたようですね〜


落ちない口紅として本当に優秀です。


結局、イイなと思った色を何色か買って持っています。


そんなリップモンスターの限定カラーのミニサイズが数量限定で販売されると知り、欲しかった私は発売同時にちゃっかり全色(4色)買っちゃいました〜

【ケイト】ミニリップモンスター

f:id:bellbelona39:20220123224706j:plain


小指くらいの大きさで、ホントにミニサイズでちっちゃい。

f:id:bellbelona39:20220123224842j:plain




普通のリップモンスターよりかなりミニなので、ちょこっと持ち歩くには便利なサイズ感です。

f:id:bellbelona39:20220123225249j:plain


どの色味もカラー名がユニークだし、パール剤配合でラメがキラキラしていて綺麗です。

f:id:bellbelona39:20220123225130j:plain
(私がイイなと思った1番のカラーが一番売れててなかった感じでした)


子供の頃、キラキラと綺麗なスパンコールを意味もなく集めては眺めていられた様な、そんな、ちっちゃカワイイ綺麗!な感覚を思い出します。


唇に塗るとパールのツヤ感がキレイです。


こういうのもたまにはイイよね^ ^


すっかりマスクの世の中になってしまったけど、だからこそ、リップを明るく楽しみたい、みたいな〜


まだまだ、雪がガンガン降るし外は寒いし北国は冬真っ只中ですが、シャイニーなリップで気分だけでも明るくしたいと思うのでした〜


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村