すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

マスクの付録目当てで雑誌を買い、リップモンスターでマスク生活でも落ちない口紅を楽しむ♪

先日、付録目当てでまたまた雑誌を買ってしまいました。


なんの付録が欲しかったかというと、それはマスク。


いや、マスクなんて洗って使い回しているし、なんなら自分でも作るし、そもそもマスクすんの嫌いなんじゃなかったのかー!?って感じなんですけど、欲しくなって買っちゃったんですよ。


たまたまよく行く本屋のポイントがたまっていて、それを使って安く買えたというのもあるんですけどねw


買ったのは、こちらの雑誌です。


アンドロージー 8月号

f:id:bellbelona39:20210720142929j:plain


マスクが2枚とマスクケースが付録に付いていて、それに惹かれて買いました。


【セルフォード】小顔&美肌見せ美人マスク3点セット

f:id:bellbelona39:20210720143051j:plain
ビニールポーチ(マスクケース)は正直いらないですがw


なんでもこちらのマスク、グラデーションが付いていて小顔に見えるらしく、UVカット効果もあるのがイイなぁと思ったのです。

f:id:bellbelona39:20210720143138j:plain


サラッと光沢感のあるような生地で模様もそんなに派手ではなく、落ち着いたピンク色とベージュが1枚ずつなので使いやすいです。

f:id:bellbelona39:20210720143236j:plain


裏地も付いていて結構厚みがありますが、一応は接触冷感タイプなのだそう。

f:id:bellbelona39:20210720143258j:plain


ただ一つ残念に感じたのは、ピンク色とベージュでサイズが違ったこと。


黄色の方がやや小さな作りでした。


でも、着け心地は悪くないし可愛いし両方とも使えるので、まあまあ良かったかなと思います。


雑誌の方も、2021上半期ベストコスメなどが色々紹介されていて、最近妙に美容系にハマりだした私としてはなかなか面白かったです。




そして、マスクとは相反するモノ?ですが、以前こちらの口紅も買いました。


【KATE】リップモンスター

f:id:bellbelona39:20210720143323j:plain


ケイトのこの口紅、落ちないリップとして結構な勢いでバズっていたので知っている方も多いかとは思いますが、私も美容系YouTubeを見て欲しくなって早めに買いましたw


私が買った色は、03[陽炎]と04[パンプキンワイン]そして、コントロールベース(下地)の[忍ばせイエロー]です。


f:id:bellbelona39:20210720143357j:plain
f:id:bellbelona39:20210720143354j:plain


03も04も私好みの色で気に入っています。


口紅下地の方は、手持ちの口紅で色を失敗したモノと合わせて使う事で、色味を変化させることができるのでなかなか便利です。


▼ 限定の桜柄が可愛いというだけで買った口紅、色が濃すぎて失敗したのですが、こういうモノにも変化を加えられるのでイイです
www.bellbelona39.com


そしてこのリップモンスター、本当に落ちないです!


こんなに落ちない口紅ってあるんだな〜と驚くくらい、食事をしてもちゃんと唇にリップが残っているので凄いです。


マスクと口紅、まるで相反するモノの組み合わせではありますよね。


たしかにマスク生活だと口元が見えなくはなりますが、それでもリップを塗ると気分が上がるので女子力UPには大事だなと思います。


そんな訳で色々と買っちゃってますが、この鬱々としたコロナ禍を明るくするには、可愛いマスクも落ちないリップも重要なのでした〜(*´罒`*)



\応援ありがとうございます♡/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村