すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

やっぱりカワイイ!セブンイレブン(パラドゥ)の桜祈願リップ〜

セブンイレブンで売られているコスメシリーズ【パラドゥ】の中には、サクラヴェールリップという、名前からしてかわいいリップがあります。


こちらのリップ、春の桜の季節が訪れる前になると、限定色の桜祈願リップが販売されます。


桜祈願リップとは、“いつも持ち歩くリップアイテムが、しあわせのお守りになれたら”という特別な願いの込められたリップなのだそう。


今年もセブンイレブンでその桜祈願リップが販売されていたので、先日買ってきました。

f:id:bellbelona39:20220208143419j:plain
実は去年買ったモノもまだ使い終わっていないのですが、子供達も使うしイイか〜とw


サクラヴェールリップの限定色全品は、お寺にて“桜祈願”が実施されていて、しあわせを運ぶよう、願いが込められているそうです。

f:id:bellbelona39:20220208143505j:plain


サクラのリップがしあわせの御守りになるなんて、素敵すぎる話ですよね〜


リップの底には4種の“しあわせ桜”印が入っています。

〈画像出展:パラドゥ公式サイト | サクラヴェールリップ | リップ
f:id:bellbelona39:20220208143853j:plain
中でも、「開運招福の桜」はなかなか出会えないレアな印らしいです


どれが当たるかは、パッケージを開けるまではわからないのですが、私が買ったものは、しあわせを招くピンクの幸運の桜印でしたー

f:id:bellbelona39:20220208143520j:plain


色はこんな感じで、つけるとふわっと桜色になります。

f:id:bellbelona39:20220208143531j:plain


今年の限定色のサクラヴェールリップは、プランパータイプでジンジン・スースーする成分?が入っているみたいなのですが、この余計な刺激はいらないなーとは思いました(私の個人的感想です)


リップが桜祈願の御守りになっているなんて、持っててウキウキするし、それだけで幸せな気分になります。
単なる桜バカですが…


北国はドカンと大雪でまだまだ冬真っ只中ですが、この時期は桜グッズがたくさん出てくるので、春が待ち遠しいです。




そして、他にもパラドゥのアイテムを買いました。


というか、娘に買わされました。


こちらの、限定品 『ドリーミングコフレ』3点セットと、スポンジリムーバー(マニキュアの除光液)です。

f:id:bellbelona39:20220208143552j:plain


ドリーミングコフレの中には、アイシャドウとアイライナーとマニキュアが入っていました。


最近、マニキュアとかメイクとかに興味を持ち出したJSなので、こういう女の子っぽいモノって惹かれるんでしょうねー


マニキュアは、ほんのりピンク色の透明マニキュアに大きめのラメが入っていてかわいかったです。


今は職業柄、爪は何もしていないし手もガサガサですが、もうちょっときちんとケアをして、休みの日とかに私もつけちゃおうかなと思っています。


アイシャドウとアイライナーはピンクすぎて私には似合わないカラーでしたが、時々借りて使うにはイイかもしれませんw
(こないだ職場につけて行っちゃったw)


スポンジリムーバーは、コットン不要で指を中に入れてスポンジ部分に爪を当ててクルクルするとマニキュアが落とせるというモノで、凄く使いやすいしきちんと落ちるし、なかなか画期的で便利でした。


唇がぷるんと潤っていたり爪がツルンと美しかったりすると、気分も上がりますよね〜


そんな女子心を忘れない様にして、いつまでも若い気持ちでいたいなぁと思います^ ^


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村