すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

パラドゥ(セブンイレブン)の桜祈願リップを久しぶりに購入〜♪

当エリア、外は真っ白銀世界で、私は日々の除雪疲れで身体がバキバキになっています。


でも、桜柄グッズが色々と出始めてきて、ピンク色の春めいた様子に気分は華やぎます。


そして、今年もセブンイレブンでは、恒例の桜祈願リップ(限定品)が販売されています。


久しぶりに購入しました!


【パラドゥ】サクラヴェールリップ PK01


もうパッケージから素敵〜


そして、リップのデザインも桜の花柄と薄いピンクのグラデーションで凄くカワイイ♡


2種類の桜祈願リップが販売されているのですが、こちらはほんのり桜色で無香料、プランパー効果は入っていません。


前回買った物(2年前のです)も可愛かったけど、今回の方が桜模様が入っていてよりデザインが気に入りました。

www.bellbelona39.com



滑らかで使い心地もいいです。


もう1種類のプランパータイプも、少し濃いピンクのデザインが可愛くて、燃ゆる紅桜色というカラーもイイですね。
(これも超カワイイ!買っちゃおうかなw)




そして、桜祈願リップといえば、底面にある6つの“しあわせ桜”


私は何が当たったかというと…


運気上昇(花霞)でした〜


ヤッター!嬉しい〜
財運でも良かったなw


冬場は唇も乾燥しやすいので、かわいいデザインのリップクリームを塗ってテンションを上げよう♪


ちなみに、過去に買った桜祈願リップは娘にほとんど使われてしまいました。


子供達も欲しいと言っているので、セブンイレブンに行って買ってあげようかな。


パラドゥの桜祈願リップ、春らしくてかわいくて縁起の良いリップクリームでお気に入りなのでした♡


~追記~


結局、“燃ゆる紅桜色”も買っちゃいました♡


やっぱりかわいい〜!
そして、紅桜色のカラーも凄くイイです^ ^


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村