すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

桜柄、かわいいんだもん、やっぱり買っちゃった〜

この時期、桜柄デザインの物が世の中に溢れていて、嬉しい悲鳴をあげつつ自制して買わない様にしています。


毎年2月頃に販売されるスタバの桜コレクションの時も、お店にチェックには行ったけど買ってはいません。


昔に比べたら、桜アイテムを買わなくなったなと実感しています。


が、買ってしまったモノもある〜〜


だってかわいかったんですもん!


1つ目は、キャンメイクから限定販売されている桜柄パッケージのアイシャドウ。


【CANMAKE】シルキースフレアイズ11 (ブロッサムシャワー)


カラー名がブロッサムシャワーと素敵な名前で、春っぽい明るいカラーもかわいいです。


ケースに桜の花が散りばめられていてかわいいわ〜




そして2つ目はこちら。


【カインズ】抗菌 スライドジッパーバッグ マチ付き L


これはいわゆるジップ袋で、この季節だからとかそういう訳ではなく通常品だとは思うのですが、桜柄のデザインがかわいくて買っちゃいました。


こういうシンプルな桜柄でちょっとぷっくりしたデザイン、好きなんですよねー


サイズは27×26cmとまぁまぁ大きめで、マチもあるので、旅行の時にパッケージングに使ったりちょっとした物を入れておくのに便利そうです。


こちらのジップ袋は、種類やサイズ、柄が色々あって、猫の柄もあります。


猫といえば、カインズでこんなにかわいいトイレットペーパーとボックスティッシュも発見しました。





ボックスティッシュは箱が猫の絵になっていて、トイレットペーパーはペーパー自体にも肉球の模様と猫がプリントされています。


にゃおにゃお月間の数量限定品らしく、他にも、猫柄の使い捨てマスクなどがありました。


かわいいニャーฅ^•ω•^ฅ


わが家は、夫が好んでいるボックスティッシュとトイレットペーパーがあり、ストックもあるのでこちらは購入はしませんでしたが、肉球柄のトイレットペーパー、使う度にほっこりしそうです。


そんな訳で、またしても桜柄のモノを買っちゃいましたが、かわいくて癒されました。


自分の好きな模様やデザインって気分も上がるし嬉しいです。


物は増えちゃったけど、その分は不要ものを手放して、プラマイゼロにはしたいと思います。

節約にならないけど…ううっ、頑張って働きます〜〜


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村