すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ノースフェイス】桜柄っぽい!?バッグパックを買った〜

学生から社会人の方まで、幅広い方達に人気のボックス型のリュック。


中でもノースフェイスの四角いバッグパックは、老若男女問わず持っている方を見かけますし、通学時などに背負ってる学生さんも多く見ます。


背中に背負うと両手が空くので、旅行の時はバッグパックが便利だよな〜と前々から私も思っていました。


何年か前、妹と私と子供達で岐阜の親戚の家へ遊びに行ったことがあるんです。


愛知・岐阜・三重を色々と観光して楽しかったのですが、荷物が大変だった!


その頃、長女は幼稚園児で二女は2歳くらいだったので、小さな子供と荷物を抱えて動き回るのは本当に大変で、せっかく伊勢神宮にも行ったのに、子供達がグズって歩けなくなり奥まで参拝するのは断念。


他にも、電車に乗って長距離を移動する時に途中で二女が寝てしまい、降車駅に着いた時は、荷物を持って二女を抱っこし長女の手を引いて電車を降りて…と妹と2人で必死だったことを思い出します。


その時に、旅行をする時は(特に子供と一緒の時は手が塞がると困るから)ボストンバッグやキャリーケースより背中に背負えて両手の自由がきくバッグパックがイイ!と思ったんですよね〜


前置きが長くなりましたが、そんなわけで、わが家もノースフェイスのバッグパックを買いました。


実は来年、観光という訳ではないのですが用事があって家族で旅行をするので、その時に使うために購入しました。


バッグパックも色々な種類や大きさがあるかと思うのですが、今回買ったノースフェイスのバッグパックは、とにかくデザインが私のドンピシャの好みだったので買いました。




こちらになります。


【ノースフェイス】バッグパック BCヒューズボックス2 (ローズタンキャバスプリント)

f:id:bellbelona39:20211220143919j:plain


この、緑とピンクの迷彩風の柄、まるで、桜が咲き誇っている様な色合いだと思いません!?

f:id:bellbelona39:20211220143947j:plain


いや、私にはそう見えるんです。
(かなりな桜脳なので…)


その柄に惹かれて、このバッグパックだ!となったわけでございますw
(ローズタンキャンバスプリントという柄なので、桜ではなく薔薇なのかもしれませんがそういう所は気にしない)


容量は30Lで、中はこんな感じ(暗くて写真だとわかりにくいか)

f:id:bellbelona39:20211220144057j:plain


結構色々入りそうで、使いやすそうです。


もしかしたら家族4人分の着替えや持ち物を入れるとサイズ的に足りないかもしれませんが、その時はずっと愛用している旅行バッグを併用したり、子供達や夫にもそれぞれリュックを背負ってもらったりして対応しようと思います。


本来なら、ブラックのバッグパックを選ぶ、というのが無難でイイのだとは思うのですが、どうも私は桜柄には弱くて、そういう場合は思い切りド派手スイッチがONになって脳内桜満開状態になるんですよね。


外にはなかなか持って行きにくい(もったいない)けど、この桜とキティの見事な刺繍が美しいバッグもお気に入りですよん。

www.bellbelona39.com


という訳で、ノースフェイスのグリーン×ピンクの桜っぽい迷彩風のオシャレなバッグパックを買ったのでしたー


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村