すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ユニクロ】久々のマリメッココラボ!ミニショルダーバッグを親子でおそろに♪

ユニクロとマリメッコが久しぶりにまたコラボをしました。


数年前にコラボした時は、トートバッグを買ったんですが、これが凄く重宝して、子ども達の習い事用にヘビロテしました。
(自分でファスナーを付けたら凄く使い勝手がよくなった!)

www.bellbelona39.com


今回の“UNIQLO×Marimekko2024ニューイヤーコレクション”も、マリメッコ柄のフリースや靴下など色々とあって凄くかわいいなと思ったのですが、今回はまたしてもバッグを購入する事に。


前々から子ども達が、『スマホと財布とハンカチ・ティッシュが入るくらいの小さめの斜め掛けのバッグが欲しい!』と言っていたんです。


マリメッココラボのミニショルダーが、色もデザインもオシャレでかわいかったので、親子でお揃いで買う事にしました。
(↑ちゃっかり自分の分もwウォーキングの時にイイなと思って)




色は、白と黒とベージュの3色あり、ひとり1色柄1点まで買えるという事で、子ども達にそれぞれ色を選ばせて各自で買いました。


【ユニクロ】ラウンドミニショルダーバッグ


私は無難に黒(正確にはダークグレー)にして、子ども達は白(正確にはライトグレー)を選びました。


子ども達が選んだアイボリーっぽい白いデザインの方がかわいい感じ。


何にでも合わせやすそうなカラーなので、子どもが使うのにも丁度よさそうです。
(汚さない事を願うw)


柄の出方がどれも微妙に違うので(丸の位置)、一応は好みの感じのを選んで買いましたw


ショルダーの長さは、短くして肩に掛けたり長めにして斜め掛けにしたりと便利に使えそう。


外側はファスナーになっていて、内側の片面にだけ仕切り付きポケットがあります。


とにかく軽いし、少し中わたが入っていて形も綺麗だし、値段もそこまでお高くはないので、オシャレで使いやすそうなミニショルダーです。


子ども達も気に入って喜んでくれたので、また親子お揃いで仲良く使おうと思います^ ^


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村