すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

よいお天気の下、今年最初のお庭で焼き肉〜

当方のエリアでは、いいお天気が続いています。


そこで、今年最初のバーベキューを庭でやりました。


わが家は七輪でこじんまりと焼くスタイルなので、簡単に食材を用意することにしました。


焼き鳥などの串モノは、お肉をカットして自分達で串に刺して準備します。


豚バラブロック肉をカットして豚串作り。

f:id:bellbelona39:20210613164322j:plain


下ごしらえもみんなでやると早いんですよね。


その間に私は野菜のカットをし、バーベキューの食材が準備できました。

f:id:bellbelona39:20210613164334j:plain
焼き鳥は簡単に冷凍品のヤツにしたw


昼間っから庭で焼き肉はイイですね〜

f:id:bellbelona39:20210613164348j:plain


外なので開放感があって密でもないし、風が吹くと涼しいし。


早くわが家の畑の夏野菜たちが収穫できるようになって、自家製野菜のバーベキューをやりたいです。




帆立は、バターしょうゆでジュワ〜っと♪

f:id:bellbelona39:20210613164410j:plain


香ばしいイイにおい、味も最高です。


畑では、グングンと成長している絹さやの芽が風にそよそよ揺れています。

f:id:bellbelona39:20210613164420j:plain


そんな姿を眺めつつ舌鼓をうつのでした(*´罒`*)



\応援ありがとうございます♡/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村