すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

泳げるってイイなぁ〜

子供達は、今日からようやく夏休みとなりました。


そして、夫も今日からお盆休みに入り、来週末まで連休です。


みんな朝からのんびり寝ててイイわね〜と思いながら、私は通常勤務。


今年の夏休みは、特にこれといった楽しい予定があるわけじゃないのに色々忙しく、私の仕事、家の用事、子供達の習い事で終わりそうな感じです。


せっかくの夏が、北国の短い夏が、あっという間に終わりそうで切ない~〜


豪華なプールに行って泳いだりしたかったなぁw




プールといえば、わが家の子供達のスイミングもついに、長女がバタフライ、二女が平泳ぎまで到達しました。(クロール→背泳ぎ→平泳ぎ→バタフライ→メドレー(タイム)と進んでいくようです)


コロナの影響で3ヶ月ほどスイミングを休講した期間もありましたが、無事にここまでこられて良かったです。


こないだ、長女が泳力検定で平泳ぎ25mを泳いでいる姿を見た時はスゴいな〜と感動しました。


私は泳げないのですが、いつか平泳ぎをマスターしたいという小さな夢があるので、子供に教わろうと思いますw


水泳は健康にもダイエットにも良さそうだしw


なーんてダイエットと言っておきながら、柳月のお店でついつい美味しそうなモノを買ってしまいましたけどね〜

バスクチーズケーキ、その名もトカチック・バスキュ〜

f:id:bellbelona39:20200808200907j:plain


メッチャ美味しかったです♪



泳いだり、ダイエットしたり、美味しいもの食べたり…せっかくなので楽しい夏休みを過ごせたらいいなと思います^ ^




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村