すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

吉野家とライザップのコラボ、高タンパク質・低糖質な『ライザップ牛サラダ』を食べました

昨日、早番で仕事上がりの妹からこんなLINEがきました。


どうやら吉野家が食べたいらしく、連れて行ってあげたら家族の分もご馳走してくれるという内容w


なんか最近、すっかりアッシーにさせられてる感はあるけど、でもおかげでメッシーになってくれているのでおあいこか〜←古っ!


妹が食べてみたいという吉野家とライザップがコラボした牛丼、私も食べてみたいなと思ったので行ってきました^ ^


そのコラボ牛丼、さすがはダイエットメニューだけあって、牛丼のご飯がサラダになっているらしいw


そして、こちらが買ってもらった牛丼たち〜


母と夫と子供たちは牛丼(並)、妹と私はライザップ、子供達にはお子様カレーも(笑)


妹はお昼代わりに食べ、学校から帰宅した子供たちはスイミングに行く前にお子様カレーをペロリとたいらげ、牛丼は夕飯に食べました。




というわけで、こちらがライザップ牛丼です。


半熟玉子の黄身がトロ〜リ


メニュー名は、『ライザップ牛サラダ』になります。


サラダの上に、牛丼のお肉と鶏もも肉、ミックスビーンズ、ブロッコリーが乗っていて、真ん中には半熟玉子まであるという見た目ゴージャスな牛丼です。


高たんぱく質・低糖質メニューとなっているのだそうで、和風醤油ドレッシングをかけて頂くのですが、これがまた美味しい!


一食で1日に必要な野菜量の3分の1を摂ることができるそうで、ご飯ではなくサラダになっているのでカロリーも抑えられ、具材が色々あるので飽きずに満腹感が味わえてよかったです。


栄養やカロリーが気になる外食時などには心強いメニューですし、ワンコイン(税抜)というのもイイですね^ ^


妹のおかげで知らなかったメニューが食べられ、夕飯にもなったのでラッキーだったのでした(*´罒`*)

今ならテイクアウト80円引きキャンペーンをやっているそうですよ〜(6/16・20時まで)



お読みいただきありがとうございました



ランキングに参加中♪応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ