すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

[パピコ・地中海レモン]を発見![パピコ・シチリアレモン]と何が違う〜!?

スーパーのアイスコーナーを通る時は、パピコの味をチェックするのがクセになっている私w


▼ もちろんシチリアレモンを探すためにね♪
www.bellbelona39.com


なんと、今度はパピコの地中海レモンを発見してしまいました!


パピコの中ではシチリアレモンが最高に美味しくて好きなので、地中海レモンも当然気になってしまうではありませんかー!


という事でドドーンと買ってきましたよ〜

f:id:bellbelona39:20200704193857j:plain


実はですね、わが家の冷凍庫にはシチリアレモンも少しあったのです。


せっかくなので、シチリアレモンと地中海レモンの共演です!いや競演か⁉︎(笑)

f:id:bellbelona39:20200704193914j:plain




シチリアレモンも地中海レモンもレモンピールが中に入っているのですが、地中海レモンの方はほんのり塩仕立てとなっています。

f:id:bellbelona39:20200704193929j:plain


上がシチリアレモン、下が地中海レモンですが、見た目は全く同じですねw

f:id:bellbelona39:20200704193947j:plain


食べ比べてみると、味の違いは殆どなく同じように感じましたが、シチリアレモンの方が甘みが濃い感じで、地中海レモンの方がサッパリしていてやや酸味が強いように感じました。


私はレモンの酸っぱさが好きなので、地中海レモンもメッチャ美味しかったです。


っていうか、どちらも超美味いー♪(≧∀≦)


地中海レモンも期間限定品ということで定番品じゃないのが残念ですが、夏のこの時期にサッパリとしたレモン味を堪能したいと思います^ ^




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。