すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【セイコーマート】ハスカップ&バニラソフト(アイス)が美味しい〜♪

つい先日も似たようなタイトルのエントリーを書きましたが…

www.bellbelona39.com


今回は、アイス!

ハスカップのソフトクリームです。


何年か前からセイコーマートで見かけては食べてみたい!と思っていたこの商品ですが、気づけば売り切れ(時期が終わる)で買えずにいました。


でも、先日また見かけたので今度こそはと購入。


【セイコーマート】北海道 ハスカップ&バニラ

f:id:bellbelona39:20200831211819j:plain


どうやらこちらの商品は、北海道厚真産のハスカップが使用されているようです。


▼ 毎年楽しみな厚真町のハスカップ狩り
www.bellbelona39.com


大好きなハスカップ味なので期待が高まる〜^ ^




ピンクと白のミックスで見た目も綺麗〜

f:id:bellbelona39:20200831211829j:plain


ピンク色の部分(ハスカップ)は程よい酸味があって、酸っぱいモノ好きの私好みな感じでした。


甘さよりも酸っぱさの方が感じられるので、ジェラートのようにサッパリと食べられて美味しかったです。


なかなか気に入りました(^-^)


まだまだ残暑厳しい折かとは思いますが、当エリアでは昨日あたりからガクンと気温が下がり、夜間や明け方は肌寒いくらいです。


ついこないだまで「暑くて眠れない〜」とか言ってたのにね…勝手なモンですσ(^_^;)


寒がりの私は暑い夏が好きなので、このまま夏が終わってしまうのは寂しいなーと思っているのでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村