すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【カルディ】猫好きな方へのちょっとしたプレゼントに便利な猫グッズ

妹が、知人に渡すちょっとしたプレゼントを買いにカルディへ行ったそうで、その帰りにわが家へとやってきました。


何かラッピング袋はある〜?と聞かれたので、家にあったモノをあげました。


その時に買ったプレゼントを見せてもらったのですが、これがなかなか可愛かった!


猫を飼っている人へのプレゼントだからと妹は猫デザインのモノを選んだらしいのですが、カルディってこんなに猫グッズが売っていたんですね〜


(パスタソースは違いますー)


その名も“キャットパスタ”に“にゃんこボールペン”に“水曜日のネコ(←お酒)ですって!


イイですニャ〜〜♪ ฅ^•ω•^ฅ




キャットパスタは、ネコや肉球の形のパスタになっていてカワイイです。


猫の日も近いし[2月22日]、今の時期はカルディも猫グッズが多いのかもしれませんね^ ^


猫好きな方にちょっとしたモノを贈るにはイイなと思ったのでしたー(*^^*)



ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。