すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ゴミを捨てるといいことあった〜

昨年の暮れに、実家で長年使っていたWindows7のパソコンの調子が悪くなり、もうすぐサポートも終わるということで妹が新しいノートパソコンを買いました。


しかもちょうどその頃に実家のダイソンの掃除機が壊れてしまい、ダイソンのコードレス掃除機に買い替えもしたそう。


壊れる時ってなぜか重なりますよね〜〜妹も出費が嵩んで大変だったようです(^^;;


そんな故障した掃除機とパソコンの処分を、わが家が引き受けることになりました。


(とりあえず実家からわが家に運んできた)


掃除機、どんな壊れ方をしたんだか…ホースから変なコードが剥き出しになっていましたw


パソコンの方は、外すときに妹がデータを全部削除はしたようですが、念の為に夫が中からハードディスクを抜いてくれて物理的にデータを壊してくれました。
(トンカチでガツンとね…これでもう安心)




そんな実家のゴミの処理を引き受けたことと、母に頼まれたモノを何点かネットで購入してあげたことのお礼にと、母が例の如くスシローをご馳走してくれました。


ちょうど“てんこ盛り祭り”をやっていて(←昨日までのイベント)、母はそれが食べたかったそう。


でもそうは言っていたけど、ウチの子供達がスシロー大好きなのを知っているから、母はスシローに誘ってくれたのだと思います(^-^)


お言葉に甘えて母を連れてスシローへ行き、わが家のメンバーは遠慮なくガンガンと食べました。


どか盛りほたてとか爆盛りびんとろとか、てんこ盛りのお皿がてんこ盛り〜w


他にも、写真は撮っていませんがアレやコレやと色々と食べて、締めのデザートもしっかり食べました。


もうすっかりハマってしまい、スシローに来るたびに頼んでいる黒糖ミルク味のタピオカドリンクと、期間限定のラムレーズンアイスクッキーサンド~


アイスクッキーはみんなでシェアしましたが、私はラムレーズンアイスはハーゲンダッツの方が好きかな〜


タピオカ黒糖ミルクはホント美味しくて、もう毎日飲みたいわ!(笑)

www.bellbelona39.com


そんなこんなで、ゴミを捨てることでイイことがあったのでした(*´罒`*)




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。