すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

【スシロー】大トロと光るタピオカに癒される〜

週末、わが家のメンバー&母と妹でスシローへ行ってきました。
(ふふ、実は2週連続で行ったw)


歳末100円まつり(第一弾)が開催中で、ウニも大トロも100円+税だったー!


ヤホーイ、最高〜(´>∀<`)


何だかんだと色々と食べたところでシメのデザート。


前々から気になっていた光るタピオカドリンクを飲んでみました。


〈出典:光るゴールデンタピオカ|回転寿司 スシロー


こちらは、世界で年間一億杯飲まれているという台湾茶房《Share tea》とスシローカフェ部がコラボした『光るゴールデンタピオカドリンク』


味ですが、ミルクティーと黒糖ミルクの2種類ありお値段¥280+税です。




子供も飲みたいと言ったので、黒糖ミルクを2個注文して私と妹と子供達とでシェアすることにしました。


黄金色のタピオカがこんな風にたっぷりと入っていました〜


(飲みかけでスミマセンw)


でも、全然光ってはいない…


どうやったらタピオカが光るのかな〜と思っていたら、なんてことはない、ただ単にライトを当てて光らせるだけというねw


でもせっかくなのでやってみましたよ〜スマホでライトアップ。


うん、確かに光った〜〜(笑)


味ですが、タピオカはもっちりとしていて食べやすく、黒糖ミルクの甘さとマッチしていて凄く美味しかったです。


お寿司の締めにタピオカドリンクというのもなかなかイイですね〜


口の中がとろけそうな大トロを堪能し、最後には光るタピオカドリンクを飲んで、すっかりお腹も満たされ心も癒されたのでした(*^^*)


もう毎週行きたいわ(笑)


お読みいただきありがとうございました


ランキング参加中♪ポチッと応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。