すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

石の上にも三年、少しは温められているかな〜

当ブログ[すきなものだけの簡素な暮らし]が3周年を迎えました。


昨日、はてなブログから来たメールを見て、あらためて3年が経ったのだな〜としみじみ。


3ヶ月前には1000記事に到達しましたが、この度、無事に3周年を迎えられたことも嬉しく思います。


とにかくまずは3日間、次に3週間、そしたら3ヶ月頑張ってみよう。


そんな風に思いながら続けてきたブログですが、よくぞここまで続けてこられたなぁとビックリです。


私にとっては日記のような備忘録のようなブログですが、『石の上にも三年』の言葉通り、続けてきたことで色々と得るものがありました。




最近は生活に色々と思うことがあったり時間に余裕がなかったりしているので、今後のブログ更新がどうなっていくのかはわかりません。


“自由に楽しく”というモットー通り、風が吹くまま気の向くままにやっていけたらいいなと思っています。

(やめはしませんよ〜w とは言いつつサブブログはかなりサボっているσ^_^;)


書きたいテーマなんかもあるのですが、夜、1日の家事をザザッと終えて子供も就寝し、ほっと一息で床暖の上に腰をおろすと、ポカポカと下から温められて猛烈なラリホー状態に陥り、そのままデーンと意識を失ってしまうんですよね〜〜w


あの睡魔、どうにかならないのだろうか…(^◇^;)

(少し家の中や時間の使い方を見直して、生活改善しようと考え中)


そんな感じで当ブログも4年目に突入しますが、今後共どうぞよろしくお願いいたします。


読んで下さっている優しい読者の方にはいつも感謝しております(*^-^*)


モヤモヤすること、イヤなこと、日常の中にも色々な出来事がありますが、書くこと、読むことで僅かな時間でも思考がほぐれて心が温められたらイイな…


そんな風に願いながら、楽しく続けていきたいなと思っています。


いつもありがとうございます!

それでは、良い一日をお過ごしください〜✩ (^ー^)




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。