すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

カインズホームのトムとジェリーの絆創膏が安くてかわいい!

こないだカインズホームへ行った時のこと。


水仕事と乾燥で指のシワが割れて痛むので、防水タイプの絆創膏を買いました。


ちなみに私はこちらのケアリーヴのシリーズをよく使っています。


その時に、ふと目に留まった絆創膏が可愛くて安かったので子供用にと買いました。


カインズオリジナル商品の、トムとジェリーの絆創膏です。


実はわが家の子供達はトムとジェリーが大好き。


夫が昔からトムとジェリーが好きだったようで、夫が全巻揃えたトムとジェリーのDVDがテレビ台の引き出しの中にズラっと入っています。


これを子供達もたまに観ていたので、すっかりトムとジェリーの面白さにハマっていたのでした。




そんなわけで買ったトムとジェリーの絆創膏、中身は40枚入り(絵柄は全4種)で198円。


キャラクターものの絆創膏にしてはなかなかお安いかなと思いますw
子供ってかすり傷程度でも『絆創膏貼りたい〜〜』とか言うので安いのでイイかなと


ちなみにカインズオリジナルの絆創膏、トムとジェリーの他にはスーパーマンもありましたw


無印良品の絆創膏ケースに入れて持ち歩くとヨレヨレにならなくて便利です。


www.bellbelona39.com


カインズオリジナルのトムとジェリーの絆創膏、安くて可愛くて良かったのでしたー(*^^*)


お読みいただきありがとうございました


ランキング参加中♪ポチッと応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。