すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

2019年のスタバ福袋の中身を覗いてみました〜

2019年の元旦に、妹が当選したスタバ福袋を購入しにスターバックスへ行ってきました。


思いのほか混んでいてビックリ〜‼︎


世の中の人は元旦からコーヒーを飲みに来るんですねぇ〜w


スタバ福袋をゲットし、ついでにショッピングモール内を軽く散策し、子供服の福袋に一瞬心を惹かれつつも帰途についたのでした。


そんな妹の買ったスタバの福袋の中身をお見せしたいと思います。

2019年 スターバックス福袋の中身


妹が購入したスターバックスの福袋(6,000円)は、このような白いビニール製の手提げ袋に入っていました。


そして、こちらが中身(8点)です。


妹はコーヒー大好きなので、スタバのコーヒーチケット¥610×4枚とコーヒー豆2袋は嬉しかったようです。


でも、それ以外のモノはややビミョ〜⁉︎


確かに、あまり必要ないといえばないかもσ(^_^;)


こちらのグラス、ラベルによると定価¥2,400+税と、なかなかのお値段のアイテムではあります。


耐熱ガラスなので熱いものにも使えますが、妹としてはタンブラーやマグカップの方が良かったようです。


他は、チャイとサンドイッチボックス、ひざ掛け、ジップバッグが入っていました。


サンドイッチボックス、蓋が固定されていて洗う時に不便そうだなぁと主婦目線で思いましたw


(↑トイレシートでも入れれば?と私が絶妙なアイデアを出したところ、妹にイラッとされた(笑))


福袋の中身のうち、グラスが人によってはタンブラーだったりボトルだったりするようなので、欲しいモノが当たった場合はラッキーですねw


人の買った福袋を横でやいのやいの言いながら覗き見するのはなかなか面白かったです(*´罒`*)



おまけ


妹から『コーヒー以外持ってって〜』と言われましたが私も使わない…σ(^_^;)


とりあえず福袋が入っていた白いビニール製の手提げ袋とジップバッグだけはもらい、手提げ袋は義母にあげましたw


このジップバッグはどうしましょ〜


完全密封ではないため食品の保存袋としてはあまり適さないようなので、子供のシール入れにしたり、ちょっとしたおやつや飴を入れるラッピング袋にでもしたらイイかな?


有効に使い切ろうと思いますw


お読みいただきありがとうございました♡


ランキングに参加中♪応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ