すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

【ロイズ】お世話になった方々へのプチギフトに、かわいいパッケージのお菓子を色々買いました

3月も残すところ半月を切りましたね〜


年度末のこの時期は、異動や転勤、新生活準備と何かと慌ただしい季節ですよね。


わが家も子供の習い事のお友達が転勤で引っ越しになったり、幼稚園で私が請け負っていたPTA役員の仕事が卒園により任期満了したりなど、節目の別れを迎えます。


お世話になった方々への感謝の気持ちとして、ちょっとしたプチギフトを買って贈ろうと思っていました。


そこで、週末はロイズのお店へ買い物に行ってきました^ ^


丁度お昼時だったので店舗のイートインコーナーでパンを食べましたが、やはり美味しいですね〜w

f:id:bellbelona39:20190317210758j:plainf:id:bellbelona39:20190317210817j:plain


そして、プチギフトを色々と購入してきました。


それでは買ったものをご紹介したいと思います(^^)




こちらは、ランドセルの形のパッケージに入ったお菓子の詰め合わせです。


子供達が『これイイんじゃない〜!』と言うので、新一年生になる子のいる方々へプレゼントすることにしました。
(二女も欲しいというので1個買ってあげましたw)


こちらは、ロイズハッピープチセットというチョコレートの詰め合わせです。



新千歳空港にあるロイズ チョコレートワールドで人気のウサギとキツネのロイズポップチョコと色とりどりのロイズフラワーチョコが入っています。


スリムな箱ですが、中身は盛りだくさんでとても可愛いので、お子さんが喜びそうなギフトかなーと思います^ ^

〈参考〉LOHACO商品ページ
【ロイズ】ハッピープチセット


そしてこちらは、パッケージのメッセージに惹かれて購入しました。


『いつもおつかれさま。』『ほんのお礼です。』『どうもありがとう。』というシンプルなメッセージがイイですよね^ ^


私はあまり気を遣わせないよう、『ほんのお礼です。』を大量買いしました(笑)


中身はロイズのピュアチョコレートの詰め合わせというのも嬉しい!


4種類の味のチョコレートが5枚ずつ計20枚入っていてお値段税込486円とワンコインで買えるので、まさに感謝の気持ちを伝えるにはちょうどいいプチギフトかなと思います。


〈参考〉LOHACO商品ページ
【ロイズ】ピュアチョコレート[ほんのお礼です。]


そしてこちらは、私の大好物のクッキーの詰め合わせボックスです。


6枚も入っていてお得感満載!


ロイズのクッキーは本当に絶品です!という事でこちらは私の好みにより大量買いです(笑)


とまぁこんな感じで、比較的お値段の手頃なプチギフトを色々と購入してきました。


これらを組み合わせてプレゼントする予定です(^-^)


ちなみに私の妹が今月誕生日だったので、ロイズ好きの妹にもプレゼントしてあげようと思い少し多めに買ってきました。(ついでに母と義母にも贈ってあげようかなw)


一つ一つはプチギフトでも、量を買うとどうしても結構な金額になってしまうのがイタイですよね〜〜(^◇^;)


でもこれが最後のことですし、お世話になった方々への感謝の思いがあるので、そういうお付き合い部分の出費はあまり惜しまずいきたいなと思います。

(ちなみに中身の写真を撮ったモノは、気心知れた妹用なので開封しましたw人様に贈るモノは開けませんよ〜〜w)


お読みいただきありがとうございました♡


ランキングに参加中♪応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ