すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ハロウィン限定ロイズを買いました

昨日は、子どものお友達へのプレゼント用のお菓子を買いにロイズへ行ってきました。


この時期といえば、ハロウィン🎃限定パッケージの物が色々と売られていますよね。


ロイズにもハロウィンデザインの物が色々と売られており、ギフト用と自宅用に買ってきました。


左側の細い箱は、“ロイズハロウィンプチセット”で娘達用に買いました。


中身は、ハロウィン限定のキャットとおばけのポップチョコ&ピュアチョコレートの詰め合わせ。


〈画像は、ロイズハロウィンプチセット|ロイズ(ROYCE')公式 - チョコレート・お菓子のオンラインショップからお借りしました〉


ハロウィン限定の猫のポップチョコがかわいくて、なんだかんだと毎年買っている気がしますw


そして、自分へのご褒美には、大好物のロイズクッキーズのハロウィン限定、“ロイズハロウィンクッキーズ”を買いました。


ハロウィンの時とクリスマスの時のみに出る限定クッキーズには、クッキーの裏側にチョコがコーティングされています。


クッキーのデザインとパッケージもかわいくて、ついつい買ってしまう。(限定に弱いというのもある)


通常のクッキーズもとても美味しいのですが、限定でしか味わえないチョコver.もイイです♪

www.bellbelona39.com
www.bellbelona39.com




そして、久しぶりに板チョコ丸々1枚が挟まったパン“グテ”も買いました。


(持って帰ってきた時に潰れてしまいチョコにヒビ割れもできてしまったからあまり写真映えしてないけどw)


板チョコ1枚が挟まっているのもなかなかのボリュームですが、こちらはパンの中にもチョコペーストが挟まっていてチョコパンになっています。


2種類ものチョコが味わえるなんとも贅沢なパン!


普段はカカオ86%とかの濃いめ?にがめ?のチョコレートを食べているので、たまに食べる甘いチョコのおいしさよ!


他に、ソフトクリーム(ミックス)も食べてきました〜(なんか昨日は暑くて、溶けちゃうから写真は撮らなかったけど)


最近、ソフトクリームのバニラとチョコのミックスってあまり見ないので、ロイズに寄るとついつい食べちゃいます。


チョコが少しだけほろ苦くて、バニラと合っていておいしいです。
(チョコの部分はロイズのチョコレート使用だそうな)


秋になり涼しくなると甘いチョコレートが食べたくなるのはなんでなんでしょうね〜(o^^o)


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村