すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ユニクロのすみっコぐらしのパジャマが届いた〜!プレゼントのぬいぐるみは!?

先日、子供のスウェットパジャマを買い替えた記事を書きました。

www.bellbelona39.com

発売日から約1週間経った時点で店舗では欲しいデザイン・サイズが売り切れだったので、ユニクロのオンラインストアで購入したのでした。


28日に注文したので年明けくらいに届くかな〜と思っていたところ、大晦日の日に届きました。(地方なのに早かったです)


子供達は、パジャマはもちろんですが先着順でプレゼントされるすみっコぐらしの限定ぬいぐるみを欲しがっていたので、果たして入っているかな〜とドキドキしながら荷物を開けたのですが…


ちゃんとプレゼントも付いていましたー!(*^▽^*)


(最初、小さすぎてわからず無いかと思ったw)


お〜!よかったよかった^ ^




ぬいぐるみは3種類あるのですが全種類ちゃんと入っていて、しかも1種類被ったモノも長女と二女が二人とも欲しがっていたシロクマ!


(つまりは子供達の理想が全て叶ったワケです)


せっかくぬいぐるみがもらえても、オンラインストア注文の場合は種類が選べないのでもしかしたら4個とも同じモノになる可能性だってあったのに…


ちゃんと3種類が揃うように梱包してくれたオンラインストアの方、神!!(笑)

(きっと心の優しい方なんだろうな〜、おかげでこちらも幸せな気持ちになれました^ ^)


あ、肝心のスウェットパジャマですが、とても可愛いくて良かったです(^-^)


でも子供達はやはりぬいぐるみが嬉しかったようで、もらってからも毎日遊んでいますw


子供たちが喜んでくれたので、親としてもよかったのでしたσ(´ω`*)


お読みいただきありがとうございました♡


ランキングに参加中♪応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ