すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【もち吉】2019年の福袋も買いました!

2019年 もち吉の福袋を購入


昨年に引き続き、昨日はもち吉の初売りで福袋を購入してきました。

www.bellbelona39.com


おかきやお煎餅が好きなので、この時期しか買えないもち吉のおトクな福袋が気になってしまいます(^-^)


2019年の福袋は、桃・3,240円と赤・5,400千円、そして10,800円の福箱がありました。


過去記事によると去年は2千円の福袋を購入していたのですが、今年はなかったので3千円の福袋を購入しました^ ^



もち吉 3,240円の福袋の中身


購入したのは、福袋『桃』3,240円


福袋を開けてみると、中身はこのような7点でした。


それでは少しずつご紹介します。


やはり大モノはこちらの2品かな^ ^

✿ 餅のおまつり 詰合せ 小缶 (28枚)

✿ 夢手箱 (15枚)


そして、個人的に嬉しかったのがこちら!

✿ ちょこあられ ミルクチョコ (7本)


おかきの周りがチョコでコーティングされていて、アーモンドも入っていて凄く美味しいんです!


実はクリスマス限定パッケージも購入していましたw


次にこちら。

✿ ピーナツバター

✿ いなりあげもち


いなりあげもちはお馴染みですね〜。
ピーナツバター、雷おこしみたいで美味しそう〜♪


最後はこちら。

✿ ぬれ味千 醤油 (12枚)

✿ 福 一茶 (亥)(12枚)


福 一茶のグリーンの部分は青のり⁇どんな味なんだろ〜


ぬれ味千はあまり自分では買わないタイプのお煎餅ですが、パッケージの裏書きによるとレンジであたためるとよりやわらかになり焼きたての風味を楽しめるそうです。


焼きのりを巻いたりとろけるチーズをのせてあたためたり、バター、マヨネーズ、大根おろしなどを加えてお好みで味わえるそうで、何だか気になりますね^ ^


…とまぁ、このような中身の福袋でした。
(他に、力水1本と商品と引き換えられるクーポン券も付いていました。)


ちなみに5千円の福袋の方ですが、持ってみたらズシッとすごく重たかったのでかなりボリュームがありそうでしたが、3千円の方でガマンしました(笑)


ケーキやプリンといったスイーツも好きですが、おかきやお煎餅などの塩味系⁇をついつい欲してしまう私…小腹が空いたらボリボリと食べるのが楽しみです(*´罒`*)

↑トレーニングは?トレーニングは?トレーニングは??……


今なら楽天ショップでも買えるようです!^ ^

追記


後日、数種類の商品の中から好きなモノと引き換えられるクーポン券で、こちらのお煎餅をいただきました〜♪

f:id:bellbelona39:20190315171027j:plain

✿ 角餅焼 醬油味

ガリッと食べ応えのある厚めの煎餅で美味しかったです^ ^


お読みいただきありがとうございました♡


ランキングに参加中♪応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ