すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

青汁ゼリーは、甘くて美味しくて子供も大好き!手抜きに一役かっています♪

幼稚園は一足先に冬休みに入り、来週からは小学校も冬休みに突入します。


北国は冬休みが長いので、子供たちが朝からうるさい日々がしばらく続きます(^^;;


3食ご飯の支度をしなきゃならないのかと思うとウンザリしているズボラ〜主婦です(笑)
↑どうせ手抜きのクセにねw


特に、朝なんて手を抜く事が多いわが家…←前の晩のおかずの残りとか、納豆とか、とろろとか、ふりかけとかね…(笑)


そんな手抜きメニューの栄養を補うために、一役かっているのが、この青汁ゼリー!


こだわりの九州産の大麦若葉・ケール・明日葉を使用した青汁ゼリー。不足しがちな食物繊維、ビタミン6種類も手軽に摂ることが可能です。


との事で、例の通販好きの母が、『野菜不足にいいから子供に食べさせなさい』と以前から買ってくれているもの。


この青汁ゼリー、ウチの子供達はデザート感覚で食べています!
(いつも冷蔵庫に保管して冷やしてあります)


こんな風にペロンとしたスティック状のゼリーが入っています。


青汁の風味はほとんど感じなく、パイン味で甘くて美味しいです(*^^*)


1日に1本が摂取目安量ですが、この青汁ゼリーが大好きな二女は『もっと食べたい〜!』と欲しがるほどです(^^;;


青汁というと味がニガテな方もいるかとは思いますが、こちらの青汁ゼリーはわが家の子供達も好むほど甘いパイン味で美味しく、スティックタイプなので手軽に食べられて携帯にも便利なので、ちょっとした栄養補給には良いかなと思います(*^-^*)


▼ わが家のものは“パインとリンゴ”なので少し違いますが、同じタイプの青汁ゼリーです(^-^)




✿ お読みいただきありがとうございました ✿


❀ ブログ村 ❀ライフスタイルの人気ブログはこちら(*^-^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
⬆︎ポチッと足跡を残してくださると嬉しいです!(*^^*)