すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

あこや真珠のピアス、お気に入りに〜♪

最近、パールのアクセサリーに凄く惹かれます。


パールには、疲れやストレスを和らげ、心身を健やかに保ち、苦しみから身を守ってくれる効果があるのだそうです。


身に付けているとわざわいを跳ね除けて保護してもらえるような気がしてイイなぁと思っていました。
なにせツイてない事が多くてσ(^_^;)


昔、母が礼服用にと真珠のネックレスとイヤリングのセットを買ってくれたのでそれは持っているのですが、普段使い出来る感じではないので、カジュアルにも使える真珠のアクセサリーが欲しいなと思っていました。


人工パールではなく天然の真珠のアクセサリーで私が買えるくらいの手頃なモノはないかなと思っていたら、ネットで凄く好みのデザインのネックレスを見つけたのですが、同じショップで売られていたピアスにも惹かれてしまい、イイな〜どちらも欲しいな〜と眺める日々。


そして、先日の母の日にかこつけて、自分へのご褒美にピアスの方を購入することにしました。


買ったのは、あこや真珠(ベビーパール)のピアスです。


こちらの商品です。


金額は千円ちょっととお手頃。
本物のあこや真珠のピアスがそのお値段で買えるのは嬉しいなと思って購入しました。




届いたピアスには、きちんと保証書と日本産のあこや真珠であるという認定証まで付いていました。


ベビーパールなので、小ぶりの可愛らしい真珠のピアスです。


傷は全くなく、綺麗な丸でとても艶やかで、凄く気に入りました。


あこや真珠は、海の中で貝が作る宝石で、希少性の高い美しい真珠なのだそうです。


お値段もリーズナブルなので、プレゼントにもイイんじゃないかと思います。


今回、ベビーパールのピアスに惹かれたのは、私の耳のピアスホールがかなり下の方にあいているので、大きめのピアスがあまり似合わない事に気づいたから。


先日、キャンドゥで桜のピアスを買ったのですが、

www.bellbelona39.com



凄くデザインは可愛くて好みなのに、イヤリングの方は耳が痛くなってしまって長くはつけていられず、ピアスの方は桜の花が少し下向きな感じになってしまったんですよね。


今さらながら、小ぶりのピアスが自分には合っているなと思ったのでした。


さて、届いたピアスですが、つけてみるとこんな感じです。


ベビーパールなので小さいですが、ちょこんとした真珠のピアスが凄くかわいいです。


つけ心地もよく、小さいのにさすがはあこや真珠というべき美しい艶があって、シンプルで普段使いにもイイ〜


すっかりお気に入りになりました。


業務上、仕事の時はつけていけないので、それ以外の時につけて自分のテンションを上げてます。


真珠の厄除け効果にもあやかりたいなと思うのでした〜

他に気に入ったあこや真珠のアクセの方も、何かの理由をつけていずれ買おうと思っていますw


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村