すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【もち吉】2021年の福袋も買っちゃった~

もはや新年の恒例となっている、もち吉福袋の購入。

www.bellbelona39.com
www.bellbelona39.com
www.bellbelona39.com


私はダイエット中で食べないし、今年は別に買わなくてもイイかなーと思っていたのですが、結局は買ってしまいました。


【もち吉】2021年 福袋 ¥3,240

f:id:bellbelona39:20210102162709j:plain


中身はこの様になっていました。

f:id:bellbelona39:20210102162857j:plain





福袋の中身をご紹介します。


✿ 餅のおまつり 詰合せ (26枚)

✿ 夢手箱 詰合せ (14枚)

f:id:bellbelona39:20210102163339j:plain


✿ 半熟 カレーせんべい

✿ 餅のおまつりこまち サラダ味(13枚)

✿あられクランチチョコ(8本)

f:id:bellbelona39:20210102163520j:plain


✿ 本造りかりんとう

✿ まめ玉(飴)

f:id:bellbelona39:20210102163614j:plain


以上のようなラインナップとなっていました。


そして、お年玉クーポンと力水(←水の日だった)ももらいました。

f:id:bellbelona39:20210102163806j:plain


福袋とは別に、毎年買っている干支煎も2つ買いました。

f:id:bellbelona39:20210102163954j:plain


これは、それぞれの実家への年始の挨拶用です。


福袋の中に入っていたかりんとうとまめ玉も義母にプレゼントすることにしました。


そんな訳で、2021年のもち吉福袋はこの様な内容でした。


そして今日は、もち吉のお菓子やその他の手土産を持って義母の老人ホームへ新年のご挨拶に行ってきました。
少しくらいの外出ならイイとの事で、ちょこっとわが家にも遊びに来ることができて喜んでいました。


その後は、家族で初詣にも行ってきました。
寒くて凍れた(しばれた)ゼぃ〜〜:( ;´꒳`;):


残すは明日、私の実家に挨拶に行って、新年の恒例行事は終わりとなります。


今年は正月太りしないように、大好きなお雑煮の餅も食べないようにしているので(具だけ食べてるw)切ないですが、新年と共に色々と頑張っていきたいなと思います(^-^)


〈追記〉

いなりあげもちが入っていませんでしたが、こちらも入っています。
(後からわかりました)



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村