すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【もち吉】2020年の福袋〜!

2020年 もち吉の福袋を購入


わが家では毎年恒例となっている、もち吉の福袋を買いました(^-^)


www.bellbelona39.com
www.bellbelona39.com


買ったのは、3000円+税の福袋です。


おなじみの和風模様の大きな袋に入っていました。

もち吉 3,240円の福袋の中身


こちらが2020年の福袋の中身7点と、レジで貰ったお年玉クーポンです。(←有効期限内にスタッフ厳選のあられ・おせんべいの中から好きな商品を1つプレゼント)


少しずつご紹介します^ ^




まずは、福袋定番のこちらの大モノ〜
なかなか存在感があります。

✿ 夢手箱(14枚)

✿ 冬だより(30袋)


箱入りのこちらもチョコ好きには嬉しい。

✿ あられクランチチョコ(12本)


こちらも定番品、わが家の子供の大好物です!

✿ いなりあげもち


そして、これは私は初めてとなりますがどちらも美味しそう〜

✿ 牛乳かりんとう

✿ 絶品 キャラメルアーモンドおかき


最後はこちらです。
これ、昨年の福袋にも入っていたのですが私はニガテでした〜(^^;;

✿ 福 一茶(12枚)

さいごに


もち吉の福袋は毎年恒例で買ってしまいます。

(クーポンも含めて、金額にしたら千円くらいはおトクになるのかな〜w)


もち吉の福袋なら中身も美味しくいただけるので、ついつい買ってしまうのでした〜(*^^*)


追記


後日、数種類の商品の中から好きなモノと引き換えられるクーポン券で、こちらのお煎餅をいただきました〜♪

f:id:bellbelona39:20200119114404j:plain

✿ ちからこぶ煎餅(しょうゆ味)



色々おトクな福袋でした^ ^




(※期日指定1月18日まで)もち吉 タグなし 三千円福袋



ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。