すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ユニクロ】マイ定番の黒パンを買いました

私は基本的に黒パン(黒いズボン)が好きです。


最近はジーパンもよく履きますが、やはり黒パンは合わせやすいし履いてて落ち着くしイイ!


ただし、私のように手持ち服が少なくてヘビーローテーションで着ていると、膝が抜けて白くなりやすいのが欠点w


それで過去にも黒パンは何度も買い替えていますが、今回もまた手持ちの黒パンの膝の具合が少し気になってきたので、新たな黒パンを購入することにしました。


今回はユニクロで、黒パン2枚(うち1枚はレギンス)と値下がり品のトップスを1枚買ってきました。


ヒートテックスマートスリムストレートパンツ
ヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツ
ソフトニットフリースワンピース(長袖)

f:id:bellbelona39:20201107223701j:plain




ワンピースはセール品でお安くなっていて、最近珍しくトップスは明るめの色モノを着たいと思っていたのでこのワインレッドの色味に惹かれて買いました。


ワンピースとしてではなく、中に黒パンを履いてチュニックのように着ています。
二女に「お母さんに似合わない色〜」と言われたけど…別にそんなことないよねぇ?(ってわからないかw)


今回の黒パンとレギンスはどちらもヒートテックなので、これからの季節に重宝しそうです。


どうせ黒パンは膝が抜けて白くなったら履き替え時になり何年もは着られないので、シーズンで履き替えるくらいのつもりでガンガン着ようと思います。


先程も書きましたが、最近は黒ばかりではなくちょっと明るめの色の服も着たいなと思うようになった自分。


きっと歳を取り、明るめのトップスで顔色をハツラツと見せたいと思うようになったのだと思います(笑)


若い頃はピンクが大好きでピンク色の洋服ばかり持っていたのですが、その頃の気持ちを少しだけ思い出しました^ ^


ただ、自分に何色が似合うのかが自分ではイマイチよくわからないので、骨格診断とパーソナルカラー診断を受けてみたいなとはずっと思っています。

ぜひやりたい、近いうちに!


何はともあれ、黒パンを購入できてよかったのでした〜(^-^)




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村