すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

無印でデニムパンツ買い替え〜

前に購入した無印良品のデニムが凄く履きやすくて、仕事に普段着にとヘビロテしていたら、膝に穴が空いてしまいました。

www.bellbelona39.com


床掃除の際などに立ち膝で作業することが多いので、膝の部分って結構消耗しちゃうんですよね。


最初は小さな擦り切れだったのですが、そこが裂けてしまって段々と破れ具合も広がってこんなことに。

f:id:bellbelona39:20201105092508j:plain


ダメージジーンズと言えば聞こえはいい⁇ですが、単純に膝が擦り切れて穴が空いてるだけ(笑)


夫からも、『みっともないから早く買い直したら』と言われ、私自身も職場に着て行くのに抵抗があったので、買い替えることにしました。




無印の店舗へ行き、全く同じデニムパンツを購入してきました。


【無印良品】縦横ストレッチ デニム スリムストレートパンツ(インディゴブルー)

f:id:bellbelona39:20201105092905j:plain


これがストレッチが効いていて履き心地イイんですよね〜


ついでに、買い足したかった大判ふきんや子供のおやつ(勝手にカゴに入れられた)も購入。

f:id:bellbelona39:20201105092631j:plain

www.bellbelona39.com
www.bellbelona39.com


穴が空いたデニムパンツ、ようやく買い替えられて嬉しかったのでした(*´罒`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村