すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

子供達の布団用に、しまむらで敷きパッドを購入〜

前に、子供たちの敷布団を新しく買い替えました。

www.bellbelona39.com



その時に、敷きパッドも新しくしました。


ネットで購入した、白いシンプルな敷きパッドです。


ところが、これがダメだったーー


使っていると凄い量の毛玉が出来るんです。

f:id:bellbelona39:20200728172710j:plain


子供が朝起きると、髪の毛に敷きパッドの毛玉が絡みついてしまっているほど。


私が使っている敷きパッドもネットで購入したモノですが、こんな毛玉なんて出来たことがないので、子供達に買った商品がイマイチだったのかもしれません。


そんな訳で、敷きパッドを買い直すことにしました。




買ったのは、しまむらのこちらの敷きパッドです。

f:id:bellbelona39:20200728172725j:plain
たまたま広告の品で、メチャ安かったw


あまりに安いのでまたしても失敗となるかもしれませんが、パイル地で触り心地は悪くなかったので良しとしました。


そんな訳でビフォアフです。


〈before〉

f:id:bellbelona39:20200728172756j:plain


〈アフター〉

f:id:bellbelona39:20200728172804j:plain


ロングサイズ兼用とのことでサイズがやや大きめらしく、ラクラがスッポリ覆われたので良かったです。


ピンク色のストライプというちょっと派手な感じですが、子供達は気に入ったみたいなので使っていこうと思います(^-^)




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。