すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【マーナ・Shupatto】シュパットたためるエコバッグをゲット〜

先日、母とコンビニへ行った時のこと。


母がレジで出していたエコバッグに目が釘付け。


袋の形が斬新だったことと、柄がだったこと!


お得意の通販番組で買ったエコバッグらしいのですが、すっかり気に入った私は母から貰ってしまいました(*´罒`*)
母は紺色と桜柄の2つを買ったそうで、『桜柄だからあんたが気に入ると思ったわ』とくれましたw


それがコチラ〜


【マーナ】シュパット


ネーミングがイイわ〜!^ ^




このエコバッグ、使う時は袋口が大きく開くので中にモノを入れやすいです。 

f:id:bellbelona39:20200627023434j:plain
底が大きいのでケーキ箱や寿司おりなんかも入る~


持ち上げると中身の重みで開け口がギュッと絞られて袋状になるという優れもの。

f:id:bellbelona39:20200627023447j:plain
膨らむのでかなりタップリ入ります


畳む時は両サイドをシュパット引っ張るだけで一気に一直線になり、

f:id:bellbelona39:20200627023517j:plain


あとはクルッと折りたたむだけでこんなにコンパクトに!

f:id:bellbelona39:20200627023525j:plain


シュパット一瞬でコンパクトになるし使う時も簡単なので、凄く便利なエコバッグなのでした。


来月からのレジ袋有料化でも役立ちそうです(^ ^)


▼ 母から貰ったのはこちらの桜柄のMサイズかな⁇


▼ Lサイズはレジカゴにセットも出来る!


▼ 限定の北欧柄もカワイイ〜




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。