すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

結婚10周年はいつもと変わらず〜

10月は、私達夫婦の結婚記念日がありました。


結婚10周年を迎えました〜!スィートテンってヤツです(*´罒`*)


わが家は特にお祝いや旅行の計画などは無く、当日はケーキもなければ何も代わり映えのない、いつもの夕飯でしたw


あ、でも夫が結婚記念日前日に花を買ってきてくれたので、テーブルの上が少し華やかになっていました。


長いようであっという間の10年間でしたが、夫婦お互いに色々と変わった部分はあると思います。


容姿などの目に見える部分だけではない、性格面や考え方の変化って良きにせよ悪きにせよありますよね。




ちなみに夫婦の愛はというと、よく『愛がなくなって情にかわる』なんて言いますが、私としては愛も情もなくなって(-mu-)に変わりました(笑)


無(-mu-)のおかげで、ムムっとイラつきそうな出来事も無感覚になるという、あるイミ夫婦円満のスキルですw


もちろん、夫がいることで今の安定した暮らしがあるので感謝はしているし、本当に有り難いとも思っているのですけどね(´>∀<`)ゝ


そんな、一つの節目である結婚10周年を迎えた事もあり、私も新たな事に挑戦しようと一歩踏み出すことにしました。
といってもまだスタートラインに立ったぐらいですが。


どんな時も、夫婦、そして家族というかけがえのない存在を大切にしながら、自分に出来ることを着実にこなしていけたらなと思っています。


お読みいただきありがとうございました


ランキング参加中♪ポチッと応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。