すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【食べ物】リンガーハットの冷凍皿うどんとハーゲンダッツのほうじ茶ラテ

通販好きの実家の母から、また食べ物を頂きました。


今度は、リンガーハットの冷凍食品です。


長崎ちゃんぽんと皿うどんが冷凍食品になったもので、手軽にお家でリンガーハットの味が楽しめるそう。



ちゃんぽんの方は、実家で母が作ってくれて食べましたが、お店の味と同じで美味しかったです^ ^
(写真撮り忘れ〜)


皿うどんはお土産に貰って帰りました。


麺も具もスープの素も入っているので、すぐに作って食べられます。


昼食に夫と2人で食べましたが、手軽で楽チン♪


具材もお店程ではないものの、まあまあの量入っていて美味しかったです。


そういえば前に妹から、九州物産展をやっていたからと色々な皿うどんを貰ったことがあります。


それも美味しかったのですが、麺とスープの素しか入ってないので具は自分で用意しなきゃならないんですよね〜


(この時は冷蔵庫にあったモノを適当に入れて作りました)


でもリンガーハットの冷凍食品は野菜などの具材も付いているので、鍋で温めるだけで簡単に作れちゃうのが楽でイイですね^ ^


1食500円ちょっとはするお高めの冷凍食品なので、なかなか自分では買えませんがw


ちなみに母がなぜ分けてくれたのかというと、まとめ買いしたら結構かさばって冷凍庫がパンパンになったから、とのことw


こちらとしては貰えてラッキーでした(*´罒`*)




ラッキーといえば、先日スーパーで気になるモノを見つけ、夫に言ったら珍しく買ってくれたのです!


こちらの、ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ


流行りのほうじ茶スイーツですかね^ ^


中はこんな風になってました。


ほうじ茶のサッパリ感とラテの甘さが交互にくるような面白い味わいでした。


美味しいんだけど、私としてはハーゲンダッツなら違う味の方が好みかなーw


食べ物をもらえるのは幸せだけど、ちっとも痩せられないのがやや残念なのでした(´>∀<`)ゝ





リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村