すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

優しさが運んでくれた、甘〜い香り…

昨日は、私の至らない記事にたくさんの温かなコメントをありがとうございました。


頂いたコメントを読みながら、あれ、なんだか目がボヤけるよ…うぅ。(;つд⊂)ゴシゴシ


『自分が悪いんだから仕方ないよね』そう言われてもおかしくない愚痴っぽい内容の記事に、正直掲載するのをためらい、下書きしてあった他の記事をそのまま普通に載せようかとも思いましたが、自分の気持ちがそんな状態じゃないのにそんな更新をしてもそれは偽りに感じたのでありのままでいきました。


そんな私に、あまりうるほどの温かいコメントと気づかいをしていただき、夫に対しての配慮の言葉までかけて下さり、本当に嬉しく、大きな優しさに包まれました!


なんだよなんだよ〜みんな優しくてイイ人ばかり!。゚(/□\*)゚。


本当にありがとうございました!。゚(゚´ω`゚)゚。


そして…どうやら私の妹も、落ち込んでいる姉を気の毒に思ってくれたのか、サプライズなスイーツの数々をプレゼントしてくれたのです!


仕事が半ドンだったからとひとり空港ドライブに行ったそうで、そこで色々お土産を買ってきてくれました。



右から時計回りに、

  • ロイズのクッキーズ(←私の大好物)
  • CARAMEL BISCUITのキャラメルビスケット(チョコレート)
  • わかさいも本舗の新千歳くうこうまんじゅう
  • ロイズの生チョコレート(ロイズカカオファーム)
  • CARAMEL BISCUITのキャラメル(アーモンド)



どうやら妹は、8/27にオープンしたわかさいも本舗の直営店「わかさいも新千歳空港店」へ行きたかったらしい。


こちらは店内に工房を設けて和菓子の実演販売をしているそうで、妹はそれを見に行ったようです。


道内産の原料で作った蒸したてのまんじゅうを買ってきてくれました。


(長女が美味しそうにパクリw)


箱に入れられ売られていたまんじゅうは買った時はまだ温かかったそうで、説明書きの美味しいお召し上がり方には、少し温めて食べると蒸したての食感と味わいを楽しめると書かれていました。


そして、グリコのキャラメル専門店、キャラメルキッチンにも行ったようです。


こちらも北海道産の牛乳・バターを始め原料・製法に徹底的にこだわったキャラメル専門店で、毎日店内のキッチンで丁寧に手づくりし販売されています。


かなり高級なキャラメル〜なんですよね〜(´>∀<`)ゝ


このお店には私も行ったことがありますが、オシャレなキャラメルが色々売っていて試食も出来るのでなかなか楽しいです^ ^




とまぁ妹は、お一人様ドライブで新千歳空港を楽しみ、ラーメンを食べて帰ってきたそうな^ ^


私のために『5千円くらいかかったわ』と言いながらもスイーツを色々買ってきてくれたことは、本当にありがたいなと思います(^-^)


でも…


私は今、絶賛ダイエット&トレーニング中なんですよね〜〜‼︎(←一応、間食断ちもしている)

www.bellbelona39.com


ただ、妹のせっかくの気持ちなので、二女の食べかけのまんじゅうだけいただきました。


モチッとしていて口の中に程よい甘さが広がり、美味しかったです(^-^)


空港、私も大好きなので行きたかったけど、美味しそうなモノにあふれていてついつい食べちゃいそうだからお土産としてもらえて良かったのかもw


カルビープラスで売っている、揚げたてホカホカの生じゃがりこ、その名もポテりこ!なんて、つい行くと食べちゃう(*´罒`*)(いつもはカリッとしたじゃがりこがホクホクになっていてこれまた美味しい♪)


(以前に行った時の画像です)


たくさんの優しさと甘い香りに包まれて、幸せな気持ちになれた日…本当に感謝しています(*´ー`*)


お読みいただきありがとうございます♡
バナーをポチっとして応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ