すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

妹が購入した『おうちでロイズ満喫セット』を食べました

先週、実家に行った時に、妹宛に宅配便が届きました。


妹はロイズのお菓子詰め合わせセットを購入したそうで、それが届いたのです。


妹が頼んだのは、[おうちでロイズ満喫セット(A)]という詰め合わせセットなのだそうで、なんと5千円!


それにプラスして自分が好きなチョコレートとクッキーを単品で購入したそう。


届いたロイズの箱の中には、ドドーンとロイズ製品が入っていました。

右上の青い包装紙の箱とチョコレートは妹が単品で買ったモノ、その下のピンクの桜の生チョコはキャンペーンのプレゼント品、それ以外のモノがセット品の商品です。


妹はロイズのお菓子が好きなのですが、緊急事態宣言の外出自粛中なのでなかなか店舗にも行けないため、ロイズのネットで購入したらしいw
(ロイズが好きだから、お店を応援したい気持ちでバーンと買ったのだそうです)


おかげでチョコレートパーティーとなり、妹からは私も大好きなロイズのクッキーズを半分お裾分けしてもらいました。


▼ (写真撮らずに食べちゃったしw)コレです。大好き♡




そして、久々にロイズのポテトチップチョコレート食べたけど、やはり美味しいなぁ^ ^


アーモンドチョコレートもウマい〜


その他、定番の生チョコレート(オーレ)など(←当然美味しい)、みんなで少量ずつ色々食したのでした。


ちなみに、キャンペーンでもらったという桜の生チョコレート、その名も“桜フロマージュ”


桜模様とピンク色のパッケージは桜好きの私の心を超くすぐるモノでしたが、味は…う〜ん、あまり好みではなかったです(^^;; マズい訳ではないのですよ〜夫はパクパク食べてたw


最近、自分大丈夫か⁉︎と思うくらい日常生活の中で小さな失敗ばかりしていたのですが、チョコレートをちょこっとつまんで気持ちを癒しているのでした(^^ゞ




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。