すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ルミナスカラーラックを購入しました(ワゴンが壊れたので脱プラして、白から黒になった〜)

キッチンでタモンの猫缶収納に使っていたニトリのワゴン。


キッチンのゴミ箱を浮かせることにも一役かっていました。

www.bellbelona39.com


このワゴンが壊れてしまいました。キャスターがバキッとね…


いずれはこうなるだろうなとは思ってましたσ(^_^;)


耐荷重を無視して重たいペットボトルを置いて使っていたので…(自分達が悪い)


ここにワゴンがあるのはとても便利なので、例のメタルラックを利用することにしました。


こちらの記事のモノです。

www.bellbelona39.com


この時、ピアノの横に置くから黒にしようかなと迷って結局は白にしたのですが、キッチンだったら白が理想的!


キャスターも付いているし耐荷重量もそれなりにあるので、ピアノの横から移動してキッチンで使うことにしました。


サイズもカラーもバッチリでした〜




そして、CDコンポ用に新たにメタルラックを購入しました。


前回はアイリスオーヤマのメタルラックを買いましたが、今回は違うメーカーのモノにしました。


こちらです。


【ドウシシャ】ルミナス カラーラック 3段 ブラック


アイリスオーヤマのメタルラックにはブラウンはあったのですが真っ黒ではなかったため、今回はブラックのあるルミナスのメタルラックを購入しました。


こちらもコンパクトな箱で届きました。


組み立ての要領は前回とほぼ同じだったので、あっという間に完成〜


こちらのサイズは、幅45.5×奥行29.5×高さ76cmで、棚板1枚あたりの耐荷重は30kgです。


カラーも8色と豊富なのが便利です。


新たに購入したメタルラックにCDコンポを乗せて、ピアノの横に置きました。


白から黒に変えるとこうなりました。


〈ビフォー〉


〈アフター〉


黒いピアノにマッチして一体感があり、少しスッキリして見えるかなと思います(自分比w)


そんな訳で、キッチンワゴンを脱プラして白いメタルラックに、そして、ピアノの横は黒いメタルラックとなったのでした^ ^




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。