すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

お礼をされたことに、感謝〜〜

昨日は、仕事が休みだった妹から声をかけられ、母と3人でランチ&買い物へ行きました。


お寿司が食べたかったので、久々にスシローへ。


スシローでは、こんなフェアをやっていました。


〈画像出典:キャンペーン/おすすめ | 創業祭 第二弾 100円復刻まつり 5/29(水)~6/9(日) | 回転寿司 スシロー


お〜!100円で美味しそうなネタがいっぱい!

せっかくなので、そのメニューを食べることにしましたw


【大とろ 100円+税

みんなの分もドドーンと5皿〜〜!


【サーモンモッツァレラバジル 100円+税

チーズ大好き〜♪同じくこれもドドーンと5皿〜


【マーラー風味赤えび 揚げネギ添え 100円+税

母が赤えびを頼んだので、大好物のエンガワも!


【しらすまぜそば 330円+税

大ヒット作となっていたので、食べてみましたー


不思議な味だけど美味しかったです。
(レモンが添えられてるのがイイねw)


ということで、私は寿司8皿(14貫)とまぜそばを食べて1,200円ちょっとでお腹いっぱいになりました〜(^-^)(デザートは食べずにすみましたw)


割り勘のつもりでいましたが、私が運転して買い出しなどの協力をすることへのお礼にと、妹と母がご馳走してくれました。


ついでのような感じなので、全然いいんですけどね〜〜σ(´ω`*)
でも、お寿司が食べられてラッキーでした♪




そんな昨日は他にもお礼をいただきました。


二女が卒園した後に、園の制服やブラウスなどをママ友の知り合いにお下がりで譲ったのですが、その方がママ友を通じてお礼を渡してくれたのです。


むしろ貰っていただけてありがたかったぐらいなのですが、せっかくのお気持ちなのでいただきました。


ロイズのお菓子です。


ワ〜イ、詰め合わせだ〜〜(*´罒`*)


そんなに特別なことはしていないので申し訳ないくらいですが、昨日はお寿司やチョコレートなど美味しいモノを頂けてラッキーだったのでした(´>∀<`)ゝ


お読みいただきありがとうございました



ランキングに参加中♪応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ