すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

スライムのマグネット〜!

ローソン × 伊藤園 × ドラクエ


先日、妹がお茶のおまけに付いていたドラクエのマグネットをくれました。


でも、スライムじゃない〜〜!


なんでコレなのさ!って言ったら、『会社の人がくれたんだよ。ローソンで買ったお茶に付いてたんだって』とのこと。


どうやら、ローソン限定で、伊藤園のほうじ茶とジャスミンティーに付いて売られているものでした!



ワ〜!これはスライムをゲットしなきゃ〜と思った私(≧∀≦)


ローソンを軽くハシゴしましたが、店頭に並んでいるのは要らんキャラのばっか(笑)


意を決して店員さんにスライムがあるか聞くと、『ありましたよ〜』と裏の在庫からスライムを持ってきてくれました〜(*´∀`*)ワーイ♪


なぜかはぐれメタルとキングスライムが仲間にw


スライム、嬉しい…(*ノωノ)ポッ




スライムのマグネットといえば、実はこの様なモノも持っていますw


【ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアマグネット 5個セット】


ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアマグネット 5個セット

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアマグネット 5個セット

  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー


こちらはクリアで立体的なスライムのマグネットで、小さいですがけっこう強めなマグネットなのでメモ用紙はもちろん、コピー用紙などもしっかり留まります。


(試しに貼ってみたw)


実用的でカワイイ〜〜(*ノωノ)ポッ


…とまぁ、相変わらずお気に入りのモノにはめっぽう弱い自称ミニマリストですが、その分、お気に入りじゃないモノはどんどん断捨離していきたいと思います(´>∀<`)ゝ


お読みいただきありがとうございます♡
バナーをポチっとして応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ