すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

日常の中にちょっとした遊び心を取り入れて日々を楽しく〜

私は、出かける時はバッグに飴をしのばせておくことがよくあります。


ちょっとした喉の潤い用としてや、グズった時の子供対策として非常に便利!
↑アメの大好きな子供達ですが、普段は食べさせないのでご褒美効果抜群(笑)


以前も記事でチラッと書いた事がありますが、レモン味の好きな私は、子供の頃から酸っぱいパウダーの付いたスーパーレモンキャンデーが大好き(*^o^*)


これを常備してはバッグに入れていますが、ズボラ〜な私は無造作にバッグにポイ(笑)


そんな先日、こんなステキなプレゼントを頂きました!


なんと、スーパーレモンキャンデーの袋を利用したポーチです!


外側も内側も綺麗にビニールでコーティングされているというクオリティの高さ!


これに飴を入れて持ち歩けば、スーパーレモンキャンデーのポーチからスーパーレモンキャンデーが出てくる〜(>▽< )


↑おいしさ倍増‼︎(笑)


趣味のハンドメイドでエコ活動をされているブロ友さん(←と親しみをこめて^ ^)にこんなシャレみたいなお願いをしたところ、なんと叶えて下さいました!(*´艸`*)


有名なミニマリストブロガーさんです(*^^*)
(名前は…イイのかな⁇とりあえず伏せておきますw)


わが家の姉妹にもおやつのパッケージで可愛い移動ポケット(ポシェット)まで作って下さり、本当に感謝感激です〜✧✧


このポーチから飴を出して食べると、なんだかとてもウキウキした気分になります♪^ ^


日常の中にちょっとした遊び心があるって楽しいですよね!


私がキャラ弁などを作っているのもそういう想いがきっかけです(笑)
www.bellbelona39.com


趣味のモノを集めるのもそのせいなのかもー♪
↑と都合よく解釈w


そんな風に日々の暮らしにちょっとした彩りを添えながら、毎日を楽しく過ごしたいなと思っています(*^^*)



楽しくミニマルになりたい♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ ☜ポチっ



✿ お読みいただきありがとうございました ✿

❀ ブログ村 ❀ライフスタイルの人気ブログはこちらへ