すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ロシアンルーレット・レモンアイスを1人で食べてみた

子供達の習い事の待ち時間に買い物をしていると、アイスコーナーの前で目を奪われるモノが!


このレモンの文字と黄色いパッケージに釘付け(笑)

f:id:bellbelona39:20200722181422j:plain


レモンアイスのロシアンルーレットって面白すぎるから、食べた〜い!


ただ、子供達の習い事の場所からわが家までは結構距離があるので、この暑さの中で持ち帰るのには無理がある。(保冷剤や保冷バッグ的なモノは何も用意していなかったので、確実に溶ける~)


でもどうしても気になったので、2個買ってまずは駐車場の車の中で1人で食べることにしました(笑)
(もう1個は子供達の習い事が終わって戻ってきた時の分に)




それでは、溶けないうちに食べましょう。

f:id:bellbelona39:20200722170927j:plain


6個入りで、5個は旨レモンアイス、1個だけ激烈酸味レモンアイスが入っているらしい。


みんなでシェアして食べるも良し、一人で優雅に食べるも良し、とのことw

f:id:bellbelona39:20200722170954j:plain


ピノの様になっている(箱の中に並んでいる)のかな?と中を開けてみると、なかなかパンチのあるイラストの小袋に入っていました。

f:id:bellbelona39:20200722182145j:plain


中身は、レモンの氷アイスです。

f:id:bellbelona39:20200722182127j:plain


一人で全部食べた私…
結局、酸っぱいのに当たったのは、1番最後でした。
どれも酸っぱくないじゃーん、と思って食べてたら、最後にズンと来た〜


たしかに激烈酸味レモンでした(´>∀<`)ゝ


子供達が戻ってきた後にすぐ車の中で2人にも食べてもらいましたが、やはり何人かで食べた方が面白いですね。

f:id:bellbelona39:20200722182550j:plain


どうやら、ここでも一番最後に選んだモノが酸っぱかったみたいですが、当たった二女は『美味しい〜』と喜んでいましたw


レモンアイスとしては、パピコやサクレの方が圧倒的に美味しい(←私の個人的感想)ですが、面白レモンアイスとしてはなかなかインパクトがあったのでした(*´罒`*)




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。