すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【サブレミシェル】サブレ&缶が可愛すぎて東京のお土産に最高〜

先日、東京へ行ってきたと記事にしましたが、

www.bellbelona39.com


東京に行ったらぜひ行きたいなと思っていたお店がありました。


それは、サブレミシェルというお菓子屋さんです。


前にたまたまクッキーの画像を見て、その可愛いさに心惹かれ、東京へ行ったらお店に行ってぜひお土産に買ってきたいなと思っていたのです。


HPによると何店舗かあるようだったのですが、東京タワーに行く予定だったのでそこから近いサブレミシェル麻布本店へ行く事にしました。


お店の雰囲気も可愛らしい〜

f:id:bellbelona39:20220308202247j:plain


入り口の外には、可愛らしいケーキサブレが飾られていました。

f:id:bellbelona39:20220308202613j:plain


店内は結構狭かったです。

f:id:bellbelona39:20220308204034j:plain


お目当てだったサブレ缶がズラリと陳列されていて、その可愛さに目を奪われました。


買ってきたサブレ缶はこちらです。


【サブレミシェル】ヴォヤージュサブレ

f:id:bellbelona39:20220308202459j:plain
(ハートのデザインのニューヨーク缶はバレンタイン特別缶なのだそう。ケーキサブレの小さいバッグも購入しました)


サブレ缶にはそれぞれ国の名前がついていて、種類も色々あります。

f:id:bellbelona39:20220308202906j:plain


家族それぞれ自分用に好きなデザインを購入し、他にも実家やお世話になった方へのお土産の分を購入しました。




缶を開けると、こんなに可愛らしいサブレの詰め合わせが入っています。

f:id:bellbelona39:20220308202823j:plain
(桜の好きな私はJAPANを選択〜)


可愛らしいサブレの下には、普通の?形のサブレが入っていました。

f:id:bellbelona39:20220308203242j:plain


味もサクッと美味しくて、食べ終わった後の缶も使えるので、ちょっとしたお土産やプレゼントには凄くイイなと思います。


ケーキサブレもとっても可愛いかったです。

f:id:bellbelona39:20220308203411j:plain


他にも、お花の形のフルールジャムサンドやクリームサンド、ギフト仕様になったものなど色々あり、どれもこれも可愛かったです。


飛行機での移動だし、持って帰るまでに割れちゃわないかなと心配でしたが、缶の中の梱包が丁寧でどれも割れているものはありませんでした。


美味しくて可愛くてテンションの上がる、素敵なクッキー缶(サブレ缶)が買えて楽しかったです^ ^



お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村