すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

セブンイレブンのお菓子『ケーキアソート』ちょっとした差し入れに便利〜

私、本日から年末年始休暇に入りました。


なんと9連休〜


職場の休み自体は29日〜3日迄なのですが、たまたまシフトの関係で私はこんなに長い連休となりました。


年末までは何かと色々慌ただしいので、今日は一日掃除をしようと朝から動いていたのですが、お昼頃に上司から着信が。


こんな時間に何〜!?とちょっとドッキリして出たところ、「今日は恒例の年末のお小遣い支給の日だから午後から取りに来れる?」と、わざわざ連絡をしてきてくれたのです。


パートなのでボーナスはないのですが、夏に1万円、冬は2〜3万円くらいのちょっとしたお小遣いをいつも現金でくれるんですよね。


少しでもありがたい事です。


そんな訳で貰いに行ってきたのですが、手ぶらで行くのもなんだな〜と思い、休憩中の先生方へちょっとしたおやつの差し入れをすることに。


そこで役に立ったのが、セブンイレブンのお菓子です。


ポテチとかじゃさすがに食べにくいかなと思い、個包装で軽くつまめるお菓子を…と思ったら、小袋入りのこんなお菓子を見つけました。


【セブン&アイプレミアム】
4種の味わい ケーキアソート


他にも、洋菓子のミックスや和菓子のミックスもありました。




中身が気になったので、うちの分も買って子ども達と食べてみることに。


ケーキアソートには、こんな感じで4種類のお菓子が入っています。


こちらはブルボンのお菓子で、ミニバームロール・ホワイト、ミニシルベーヌ・バニラ、ミニマドレーヌ・バター、ふんわりチョコバーム・ホワイトの4種類が4個ずつ入っています。


計16個なので結構入っているし、お値段も298円(税抜)と買いやすい価格です。



個包装だから分けやすいし、一口サイズなので食べやすいし、数もそこそこ入っているので差し入れにしたりお茶受けにしたりと便利だなと思いました。


ただ一つ個人的な感想としては、ホワイトじゃなくてチョコ味ばかりの方がもっといいのになぁと思いましたw


そして、ちょっとしたお小遣いの方ですが、今年は少しアップしていました〜


年末年始は何かと物入りなので嬉しい!


これでパーンとデパコスとか買いまくれたらイイんですけどね〜〜ただ生活費(食費)に消えていくだけなのさ…(それでも臨時収入はありがたいので感謝✧)


掃除が全然終わっていないので、引き続き頑張ってやりたいと思いますw


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村