すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

苺がてんこ盛り!イチゴージャスなシャトレーゼの“苺のボンブ”

仏壇が家にあると、なんだかんだと仏花や果物やお菓子を買ってきてはお供えせねばなりません。


仏菓子は、その時の気分で色々なお菓子屋さんで買うことが多いのですが、先日、苺フェアが開催されているシャトレーゼで気になるスイーツを発見してしまいました。


苺がてんこ盛りで見た目インパクト大な苺のボンブです。

f:id:bellbelona39:20220205210935j:plain
〈画像出典:産地直送!苺フェア | シャトレーゼ


最近、市販のケーキはあまり食べたいと思わなくなった私ですが、この苺が盛り沢山の姿には心を奪われました。


気になるな〜とは思いつつ何度かスルーしていたのですが、その苺のボンブも明日までという事を聞き、ついに買ってしまいました。




ホールケーキの見た目に心を奪われたので、本当はホールケーキの苺のボンブが買いたかった〜


なんてイチゴージャスなホールケーキ!

f:id:bellbelona39:20220205211256j:plain


ショーケースを眺めながらどうしようかと考えたのですが、家族の誕生日とか何かイベントがある訳でもないのに3千円超のホールケーキを買う勇気は湧かず、結局はカットタイプを4つ買いました。
(千円ちょいケチったw)

f:id:bellbelona39:20220205211747j:plain


それでも苺はタップリだし、1個561円もするのでなかなかイイお値段のケーキです。


中にも苺が入っていて、どこを食べてもしあわせー

f:id:bellbelona39:20220205211947j:plain


最近、イベント時は手作りケーキを作ることが多いわが家ですが、苺のデコレーションがなかなかうまく出来ずにいました。

(下手っぴな手作りケーキの画像はこの記事の中に)
www.bellbelona39.com


そこで、今度作るときは苺のボンブ風にして、まるで苺のタイルかー!という感じに作ってみようかなと思っていますw


そんな訳で、後学のために高額なケーキを、たまには買って食べてみたのでしたー

↑何だかんだ言い訳がましいですが、美味しかったです(*´ч`*)


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村