すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

主婦雑誌を購入、その訳とは…!?

昨日が発売日だった、[ESSE] 2020年4月号を購入しました。



私が雑誌を買ったのなんて、何年ぶりかしら~


ましてや主婦雑誌なんて、初めて買った…かも⁉︎


それくらい雑誌とは縁遠い日々を過ごしている私ですが、購入したのには訳があります。



ESSEに掲載された


実は、ナント!!


当ブログの写真が雑誌にちょこっとだけ載ったんですよ〜


本当にちょっとだけ、1ページの片隅に小さく載った程度です(笑)


掲載されたのは、
やっぱり「無印良品」が最強説
というページの中の、極々一部分にあたるコチラ。



無印良品の『横ブレしにくいS字フック』を使ってキッチンのスポンジを収納するという、こちらの記事の中の写真です。

www.bellbelona39.com


かなり前の記事となりますが、このようなご縁をいただけたことを嬉しく思います。


スポンジ収納の方法は少し変えたりもしていますが、無印良品のフックのシリーズは色々な使い方が出来るので便利かなと思います。

さいごに


そんな訳で、せっかくだからと記念に雑誌を購入したのでした。


主婦雑誌らしく料理のレシピなども多数紹介されているので、色々作ってみようかなw


雑誌に載るなどという貴重な機会をいただけて(←メッチャ小さいけどね)良かったです(*^-^*)





ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。