すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ゆとりタイムで心にもゆとりを

わが家の夫はかなりの神経質で短気。


ちょっとした事でイライラしていたり、ちょっとした事で文句を言ってきたり。


ズボラ~であまり細かい事は気にしない私とは正反対で、面倒くさいなと感じることがあります(~_~;)


口論すると余計にヒートアップするからなるべく受け流すようにはしているけど、たまにこちらも虫の居所が悪いと火花バチバチ✧


昨日はさすがにイラッとして、後ろを向いた夫の背中に向かって『チッ!(クソが)』と舌打ちしちゃいましたよね〜


面と向かって本人に言わないだけイイやってことにして、そういう時は気持ちを切り替えて片付けに励むんですけどねw


さてさて、そんな昨日は妹からウォーキングのお誘いがありました。



子供達の習い事(プール)の間、ドラクエウォークをしようという魂胆ですw


というわけで妹も乗せてプールへ行き、子供達を見送った後は一緒にウォーキング〜♪




ところが、凍った冬道を歩いていると、美味しそうな飲食店の誘惑に弱いったらもうw


『あったかいコーヒーが飲みたい』と言う妹の言葉と美味しそうなポスターに釣られて久々にモスバーガーへ行きました。


釣られたのはこのポスター

〈画像出典:とびきりハンバーグサンド | モスバーガー公式サイト


ポスター見ちゃったら、食べたくなりますよねぇ。


さすがにポスター写真の“ダブルとびきりベーコン&チーズ”はボリューミーすぎるかなということで、妹と一緒に“とびきりチーズ”を食べることにしました。(ポテトとドリンクのセットにして、クラムチャウダーもw)



バンズからはみ出している見事なハンバーグよ!


ペロリと美味しくいただいたのでした(*´ч`*)


ウォーキングでカロリーを消費するハズが、食べ物に誘惑されてお金を消費するハメに…(笑)


でも、たまにはこういう羽を伸ばすゆとりタイムも必要ですよね〜


おかげで帰宅後に夫にイラッとしても、舌打ち程度で済んだワケですからw


ゆとりタイムで心にもゆとりを、なんてね( *´艸`)




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。